--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/06

凍りつく寒さ

今日は珍しく温かかったうめゆず地方ですヽ(゚∀゚ )ノ


あまりの天気のよさに外に出ずにはいられなかったので

お出かけの前にうめとゆずとひとっ走りしました~



今日は温かくて気持ちのいいポカポカ陽気でしたが

大概は雪が降って、もしくは吹雪いて

凍りつくような毎日です(・д・`●)




あれっ?うめが何だか呼んでます(o・ω・o)ノ


0205b_20120205215556.jpg



どうしたのうめ~お水飲んだら?・・・







凍っている!ヽ((◎д◎ ))


0205c_20120205215556.jpg



いや・・・えっと・・・

まさかうめとゆずのお水が凍るなんてねw



お部屋にいるときはストーブをつけてぬくぬくしてますが

いないときはお部屋の中も凍りつく寒さです( ̄▽ ̄;)



0205a.jpg



すぐにご用意いたします!


とかって氷でかちゃかちゃ遊んでたうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凍ってるw

という我が家も経験ありますね。
家の中で水が凍るなんてビックリしちゃいますよね。
自分はかなり驚きました。

うめちゃんションボリしていますね~

・・・と思ったら氷でカチャカチャしていたそうで(笑
安心しました。

こんにちは~♪

ひぃぃぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
見るだけで寒いですー!!

こちらでは外で凍っていても『今日は寒いからな』って
思うくらいなのに・・・家の中でも凍るなんて!!
でもうめちゃん遊んじゃうなんてさすがですww

そのまま飲んでお腹壊さないようにしてねー★

家の中でもお水が凍っちゃうんですか~~!始めて見ました。
この前、究極に寒かった日に我が家も外の水道が凍ってたけど、さずが雪国ですね。・・・ココまでとは。
でもその氷で遊んでたんですね。
冷たいオモチャだけど大丈夫だったかな? 凸

たびたび・・・

牡蠣ですけど・・・
私は30個は食べたと思うけど全然大丈夫でしたよ。
他の人はもっと食べたかも(笑)
生だと食べ過ぎは怖いけど焼き牡蠣だからシッカリ火を通せば大丈夫だと思いますよ。
たろうさんのOKが出るといいですね。

ひょえ~、家の中にあるお水までこおっちゃうのですか~!!
ほんと驚きの寒さなのですね~
でもうめちゃん、氷かちゃかちゃ遊んでただなんて、それもびっくり!
おなか壊さなかったかな??

おぉ!スゴイかも!!
お家の中でも凍っちゃうんですね(@_@;)
レオ地方でもさすがに家の中では凍らないかも!
氷点下の夜は一応水抜きしてますけどね~!
いやー本場の雪国ってすごいわ!!
こんなんで外飼いワンコいるんですかね?
と、ちょっと気になる感じ・・・。
うめちゃん、氷遊びするなんて
たくましく育ってますね~(笑

のじょくんさんへ

私も驚きました!
まさか家の中の水が凍るなんて…
岩手も寒そうですもんね~
うめには凍って飲めない~
なんて女子らしさなかったですw


Ricoさんへ

家の中で凍ってました!
これは…笑うしかないですw
うめとゆずが寒がりじゃなくて
よかったです~(*´∀`*)
ついでにたろうさんもw


もこぽぽママさんへ

家の中でも凍ってたんです~
冷たいおもちゃをそこら中に
巻き散らかして遊んでましたw
牡蠣30個も食べたんですね!
産地だったらなおさらおいしいですよね~
次の時期までに説得します!w


ちろまろママさんへ

うめはお腹強い方なので
大丈夫でした!
氷をそこらへんにまき散らして
遊んでくれましたよ( ̄▽ ̄;)


レオママさんへ

私も雪国出身なのに
びっくりしちゃいましたw
田舎なのでむしろ外飼いばっかりです~
寒い日は外にいないところを見ると
玄関に入れたりしてるみたいです!
うめは男の子以上にたくましいです( ̄▽ ̄;)
