--/--/--


2012/02/05

雪国での水分補給

さっそく作ったコートを着て走ってきました!→手抜きコート




新雪って誰の足跡もないので気持ちいいーヾ(*´∀`*)ノ゛


0205g.jpg




うめとゆずは軽いので雪に足をとられることなく走っていますが

私はそれなりの重さなのでズボズボ・・・


少し走るだけでもかなりの体力を使います(´Д`A;)



うめとゆずはこんなに軽やかに走っていますよ~










いっぱい走って満足気な顔をしてます( *´艸`)



0205e_20120205215555.jpg



もう寒くてこっちがギブアップだよ~





外に出ると、とりあえず雪の味見をしますw



0205f_20120205215555.jpg


うめはキレイ好きのお上品で通ってますから

食べたりとかはないんですけど

お子ちゃまゆずは、とりあえず味見( ̄▽ ̄;)




味見のあとは・・・


0205d_20120205215556.jpg


お顔が真っ白になって、おバカちゃんなお顔(´▽`*)


雪で水分補給をするゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

素敵な 手抜きコートですね!
手抜きなんて大人っぽく見えますよ~

ゆずちゃんも雪食べるんですね
先日の雪のとき らいも食べてました
まだまだ おこちゃまです(笑)
それにしても さすが青森の雪
すごいですね!
散歩に行った さぁさん えらい!!!
私なら おうちにひきこもり~ です

こんばんは~♪

うめゆずちゃんの笑顔最高!!
本当に楽しいっていうのが伝わってきます。
雪は大変だけど、ワンコにとっては
とっても楽しいんでしょうねー。
でも私も数分でギブかもーww

あ・・シオンもおこちゃまだわーww

naturaraさんへ

らい君も雪食べるんですね~
お子ちゃまの仲間入りですねw
寒いのは毎日なので
天気がいい日だけでも外に
出るように頑張ってます~
うめが目をキラキラさせてみてくるのでw


Ricoさんへ

シオン君もお子ちゃまでしたかw
黒いと余計に白い雪が
目立っちゃいますよね~
面白いですけど( ´艸`)
うめとゆずは冷たい雪も
楽しく遊んでくれてます~
