--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/12

とうとう開封・・・第1弾!

1月って何かと忙しいですよね・・・

年末は会社でもぼーっとした日が多かったですが、

最近はキビキビ動いております。


う:おっかぁの帰りが遅い。


ゆ:ゆずはお腹がすきましゅた。



さ:帰りが遅いって、昨日は15分残業しただけだからね!
  





でも、その15分がうめゆずにとってはすごーく、ながーい時間なのかもしれません。










さ:今日のブログはね~・・・



ゆ:もしかして、あれを発表しちゃうでしゅか?





今日はとうとう噂の(噂になってない?)第1作を発表したいと思います。


じゃあ、うめさんゆずさんモデルをお願いします。
















どーん!!

1220j.jpg


た:これは、き・・・・・きぞく?・・・







カンパァーイ!

1220i.jpg




さ:っておい!これは貴族じゃない!これは・・・これは、私にもよく分からない!



確かにパーカーでもない。カーディガンでもない。ワンピースでもない。

この服はいったい何と言えばいいのだぁ!





では、横からのショットをお願いします。ゆずさんに。

1220h.jpg


た:なんで、みどり・・・?


さ:なんでって・・・



そこに緑の布があったからじゃー!














う:うめ偉い?

ゆ:ゆず伯爵とお呼びなしゃい!

1220g.jpg







さ:だから貴族じゃないのに(;-;

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

うめちゃん、ゆずちゃん可愛い服もらいましたね~
フリル?が大きい服で確かに貴族みたいですね・・・

緑の貴族・・・ひげ男爵のヒグチ君((汗
失礼しました。

どこぞぉ~の貴族の方かと思いましたよ。
う~ん、ベルばらを思わせます。
みどりって、自然環境を意識したんですかね。
あははっ、そこに緑の布があったからでしたね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

のじょくんさんへ

Σ(・ω・ノ)ノ!盲点でした。緑の貴族といえば・・・
ひぐち君!うちには2匹もひぐち君がいたなんてww
クンじゃなくてひぐち嬢とひぐち姫でした。

愛さんへ

そうなんです~そこに緑の布があったんです。
自然環境なんて頭の片隅にもありませんでしたww
最近、緑にはまっているのか知らずうちに
緑のものを手にしてるんですよ(泣
↑のように、ひぐち君の呪いかもしれませんww
