--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/01

気づかぬふり

ゆずの1歳のお誕生日に買ってあげたドーム型ベッド→toゆず



うめもたまに入ったりして今でも使ってくれています(*´∀`*)

今は寒いのであまり入ってくれませんが。




この日もゆずがベッドを使おうと・・・



0130d.jpg


ってコラ!ヾ(*`Д´*)ノ


ベッドを使って寝るのは分かるけど

何かをふんでいないかい?何かおかしくないかい?




0130e.jpg



おーい!(*゚д゚*)


聞こえてるよね?お母さんの声、届いてるよね?




ゆーちゃんのお尻の下に何か違和感あるよね?



0130c.jpg


お手入れとかはじめちゃうわけね( ̄▽ ̄;)

何も気にならないわけね。むしろ気づかないふり?




あれ?お姉ちゃんどこいったんだろ?

ゆず~お姉ちゃんの姿が見当たらないね!



0130b.jpg


うぉいっ!ヽ((◎д◎ ))

お姉ちゃんはどこにいるか分かってるよね?


いくらうめの方が体重おもいって言っても

ゆずもそれなりなんだから重いんじゃないかな~

ゆずの下敷きになってるお姉ちゃんがいたら重いと思うな~





0130a.jpg

お、おやすみなさい(T▽T)


何も気にせず寝るうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃあああ(*´ω`*)かわいいいいいい
このベッド!同じの持ってますwでもくまぽに1日で穴あけられました…

うめちゃん下敷きにしちゃうなんて(*´ω`*)
気にせず寝てる2匹たまらないですね~♥

No title

かわえぇ~~~(//▽//)
上に乗っかっちゃうゆずちゃんの???なお顔
めっちゃかわえぇ~~♪
お目目クリクリでお人形さんみたい!!
それよりも!!うめちゃん!!
なんて心が広いんでしょう~(*^_^*)
ちょっと起きたような…でもまた寝ちゃう(爆笑
なかなか見れない光景な気がするー!!
ナイスショット~(^m^)

No title

こんばんは~♪

( ´,_ゝ`)プッ
気にしていないうめちゃんも
知らないふりして乗ってるゆずちゃんも可愛すぎる~★
ゆずちゃんってばお耳垂れてるしー萌えるわぁ。

やっぱりうめちゃんゆずちゃんは
いいコンビなんですねー(^ー^* )フフ♪

No title

ぎゃははっ・・・もう可笑しくて可笑しくてお腹がよじれちゃったじゃないですかぁ~~!
もう、うめゆずちゃん何やっての~~(笑)
違和感ないって・・・って(^_^;)つうか、うめちゃん気付こうよ。
ホントいいコンビだわ~~。

ポチッと10回くらいしたい気分♪ 凸

No title

けーちゃんさんへ

同じの持ってます!?
ゆずも中のクッションに穴あけちゃったので
前に修復しましたよ(´∀`;)
さすがに外壁に穴があいたら修復不可能ですけどw


レオママさんへ

可愛い顔してえげつないですよねw
うめは食べるか寝るか散歩かって感じで
寝てるときは相当なこと(おやつやごはん)が
ないと起きてこないですね( ̄▽ ̄;)
ふまれても気にしない~w


Ricoさんへ

最近は刺激が少ないからか
ほぼ耳たれてますよ~w
もう少しやる気だしてほしい(;¬∀¬)
なんだかんだでいいコンビです♪


もこぽぽママさんへ

私も現場を見たときは爆笑しちゃいました!
寝るときってこんなにも無になれるんですねw
ゆずは神経質なんで起きちゃうと思いますけど~
コントのようでしたww
