--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/30

引っ越しアイテムその2

今日もコルクの上で元気に走りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

外は吹雪だったものでw




青森はストーブだけでは寒くて

テレビを見るときなんかに使うために毛布を購入しました!



でもその毛布が・・・


0129c_20120129231656.jpg



2枚使いですか(T▽T)





毛布はおいといて、

テレビを見るときなんかに使うために←テレビばっかりw

大きめのビーズクッションを購入しましたヾ(*´∀`*)ノ゛




そのクッションは・・・



0129e.jpg


使い心地いかがですか?(T▽T)





うめとゆずのために買ったわけじゃないのに…ブツブツ(´・ノω・`)



0129d_20120129231656.jpg


なんでもございません!(||゚Д゚)


結局、ストーブの前で丸まってテレビを見る私w



使いたい放題のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん ゆずちゃん あったかそうですね!
やっぱり青森は わんこも寒いのかな?
前記事のコルクもいいですね!
これは参考にさせていただこうっと!

No title

ムフフッ(^m^)
さぁさん、どれも愛娘の為に譲ったんですね~!!
テレビ見る時用って(笑
やっぱりストーブついてても寒いんですねw
我が家もストーブに毛布も愛用してます♪
毛布かけるとついつい眠くなっちゃう私。。。
うめちゃん、ふかふかで気持ち良さそう♪
レオも毛布大好きなので、いつもハムハムしてます!
ゆずちゃーん、ビーズクッションに上手く乗ったね(笑
一回安定すればかなり気持ち良いけど
乗る時難しそうだなー(笑

No title

こんにちは~♪

分かる分かるー!!
私もブランケットをことごとくシオンに強奪されてます(泣)
でも可愛い我が子の寝顔を見ると・・・
『まぁいいかぁ・・・』って思っちゃいますよねー。

ビーズクッション、私も「テレビ用」に欲しいって思ってたけど
取られちゃうのかなぁ・・・www

No title

naturaraさんへ

ワンコもさすがに寒いみたいです~
でも他のワンコよりは寒さに強いっぽいです!
コルクよさそうですよ(*´∀`*)


レオママさんへ

どんだけテレビが好きなんだってw
気持ちよさそうに使っているのを見ると
譲らずにはいられないんです( ̄▽ ̄;)
レオ君も毛布好きですか!
なんでかフカフカの上に乗りたがりますよね~
ゆずはビーズクッションが体に
ジャストフィットしてましたねww


Ricoさんへ

そうなんですよ~
気持ちよさそうにしているのを見ると
しょうがないヤツって思っちゃいますw
もっと大きなビーズクッションなら
一緒に使えそうな気もしますけどね(*´艸`*)
