--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/29

引っ越し後アイテムその1

昨日は久しぶりに吹雪の中を運転して

恐かったです(((( ;゚д゚)))



青森へ引っ越しをしてもうすぐ4カ月!


今さらなんですが、青森のお家はどうしようか

最後まで悩んでいた床・・・


もうすでにブログで登場しちゃってますが

コルクを部屋一面にしきつめましたヽ(゚∀゚ )ノ




感想としては、思ってたよりいい!

なんだか温かい感じもするしクッション性も抜群だし!


ねっ?(o ̄▽ ̄o)


0129a_20120129231657.jpg





掃除も楽だし~ねっ?


0129b_20120129231656.jpg



手厳しいw

確かにつなぎ目がちょっと目立ってるかも?

でもそれは私の腕前のせいかもしれないしww





何よりゆずの足に優しいのがいいですね~

ゆずもそれが分かるのかグイングイン走りますよ(o・ω・o)ノ










私を中心にグルングルン走りまわるんですよ(*´艸`*)


コルクマットが快適~なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コルクの床はグッドアイディアですね。
うめゆずちゃんも快適に追いかけっこしているし。
それにしても新居は広いですね!
うめゆずちゃんが思いっきり走れるスペースがあって羨ましいです。

No title

ワンコの足に優しいコルクマット、いいですね!
うちはフローリングに敷物をひいていますが、全部をカバーできず、
途切れてるところでは時々すべっちゃってます・・・
こうやって全部に敷き詰めるとどこでも安心ですね♪
広いおうちで滑る心配もなく、元気に走る回るうめちゃんゆずちゃん、寒い冬でも運動ばっちりですね!

No title

こんばんは~

自由に走り回れるのは重宝しますねぇ
我が家も段差が気になりますが引っ越してすぐに
ボードを敷き詰めました。

膝関節にも良さそうですし、滑らないし
安心ですよねぇ~

No title

こんばんは~♪

コルクいいですねー(*^ー゚)b グッジョブ!!
我が家もマットを敷いてますが
全体じゃないし、結構滑っちゃうんですよね・・・。

うめちゃんゆずちゃんは広いお家で
元気いっぱい走り回れて羨ましいなー★

No title

Luli&Lexi さんへ

コルク意外によかったです!
田舎なもので土地だけは広くてw
東京よりはだいぶ広くなったので
うめゆずもお家の中で運動会開催中です!


ちろまろママさんへ

敷物はサイズが合わなかったりしますもんね~
でもすべり防止のためにちろまろちゃんの
足裏はいつもキレイにカットされてたんですよね?w
うちはフローリングがないのをいいことに
さぼりすぎてボーボーですww


のじょくんさんへ

コルクだとツルン~てこともないですね!
関節に優しいのがいいですよね~
うめゆずはいきなりかけっことか
始めるので床は重要ポイントです!


Ricoさんへ

フローリングすべりますよね~
本犬たちは気にせずにどこでも
走ったりすべったりで見てるこっちが
ハラハラドキドキですからww
同じとこをグルグル回ってるだけですけど
一応走れてます(*´∀`*)
