--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/26

わっちゃん

まだ雪が積もる前に散歩がてら

わさおさんに会いに行きました~ヾ(*´∀`)ノ



いつも混みこみのわさおさんのお店ですが

平日で夕方で天気が悪いためか、めずらしく

誰もいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ



まずはわさおさんとのショットをいただき!


0124d_20120125225358.jpg


そんなうまいこといきませんよね( ̄▽ ̄;)



わさおさん、どこ見てんだろ?



0124e_20120125225358.jpg


こら!気安くわっちゃんなんて呼ばない!

声には出さないけど心の中で馴れ馴れしくわっちゃんて呼んでる私(´・ノω・`)コッソリ 




わさおさんは何1つリアクションなく

ただボーっとしておりましたww


0124c_20120125225359.jpg



以前から変わったことと言えば、わさおさんの

お家が大きくグレードアップしていたこと!


そして注意書きの看板がたくさんあったこと・・・


0124b_20120125225359.jpg



やっぱりマナーを守れない人はいるんだろうし

毎日ガヤガヤしてたら落ち着かないかも(´・ω・`)




数分いて帰ろうとしたとき…


まさかのわさおさんの遠吠えがはじまりΣ(゚Д゚;ストレス!?




0124a_20120125225359.jpg


私達に帰るなと言っているのかしら?( ´艸`)←勘違い



なぜかこっちもノーリアクションなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生わさおくんに会ったんですね!
やっぱりテレビと同じ様子でしたか?
寒さに向けて わさおくんも
もふってますね(笑)
人気者は大変なのね!

No title

こんばんは~♪

「ぬーん」なわっちゃん可愛い~★
私も会ってみたいなぁ。想像以上に大きそうだな。
そりゃわっちゃんだって
機嫌が悪いときくらいあるよねー。
マナーは守って見学してあげたいですね!

No title

わさおくんっ?
すっご~~~い!
有名犬(*^_^*)
ご近所さんなんですねっ!
わさおくんソックリなお母さんもTVで見ましたよ~♪
後ろから見るとデッカイポメっぽい?

ラナのご近所さんにも
子供界では全国区で有名な子と
地元から全国区にデビューしたケド…
な有名人がいますよ~☆
写真出していいのかわからないから
出せないんですが…(T_T)/

No title

うわ~~わさお君に会ったんですかぁ~。
ホント、前にテレビで見た時よりわさおハウスグレードUPしてるぅ~。
わさお君、活躍してるから自分の稼いだお金で立派にしたのかしら?

ぬ~んだったりマイペースだったり、やっぱ人や犬が来るのにも慣れてて動じないんですかね~。

うめゆずちゃんのわさお君を見て驚いてる顔が面白いわ~。
「有名人(犬)だ~~」だったのかな? 凸

No title

おぉ~わさおくん~♪
さすがに人気犬はおうちもグレードアップしたんですね!
いいな~生わさおくん見たい~(*^_^*)
遠吠えも披露してくれたの??
そりゃ~ワンコだもの、日によっては機嫌悪かったり、
吠えたりもするだろうけど、なんか優しそうだね♪
たれ目さんで可愛い~♪
うめゆずちゃんのシンクロも、めっちゃ可愛い~(//▽//)
あれ?わさおくんって青森??
秋田犬だからてっきり秋田にいるんだと思ってた(笑

No title

こんばんはー

わさおくんだ~
前も会いにいってましたよね~
家から近いのですか??

有名人(犬)がいるっていいですねー
秋田犬の遠吠えすごそうです。
未だに秋田犬にあったことがない我が家です。

No title

naturaraさんへ

あのままですね~
のんきで優しそうな雰囲気ですw
青森の人気者ですからね!
お家もどんどんグレードアップしていきますw


Ricoさんへ

あの意味不明なぬ~んとした
顔がまた可愛いですよね(*´艸`*)
勝手に食べ物とかあげちゃう人も
いるんでしょうね(lll-ω-)


ゆぴこさんへ

後ろから見るとポメっぽいかも~
車で15分くらいのとこにいるんですよ!
私もびっくりです~
近くに有名人(犬)がいると何だか
嬉しいですよね(*´∀`*)


もこぽぽママさんへ

お家グレードアップしてました!
前の2倍くらいの大きさに~屋根もついてw
看板も立派なのができてましたよ(*´艸`*)
観光バスが来たりするので混んでるときも
あるんですけど、全然動じなくて立派です~
うめゆずには絶対無理だな( ̄▽ ̄;)


レオママさんへ

わさおさんは青森ですよ~
海の近くでイカ屋さんやってます(o・ω・o)ノ
秋田犬ですけどねww
こんなに大きくてもふもふだとたまらないですよね~
うめも目が小さくなったらわさおさんに
そっくりなんです(*´艸`*)


のじょくんさんへ

近いですよ~車で15分くらいです!
スーパーに行く途中に通ったり
するんですよねww
秋田犬も可愛いですよね(*´∀`*)
