--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/23

世界一!

青森といえばりんごなわけですが

世界一のりんごを頂きました!ヽ(゚∀゚ )ノ




何が世界一かというと…



「世界一」という名前のりんごらしいですww

世界一というだけあって普通のりんごの2倍くらいの大きさです~



0123b_20120123234410.jpg



りんごが好きなうめとゆずは一目散にやってきました!


言っとくけどゆずのりんごじゃないからね(´д` )






0123c_20120123234440.jpg


なに自分のものにしちゃってるの!ヽ(`Д´)ノ


確かに2個あるけどうめとゆずのって事じゃないからね!




うめとゆずのりんごじゃない事は確かだけど

うめ~もうちょっと強気にいこうよ!

お姉ちゃんなんだから、ここはびしっとさ!





0123a_20120123234410.jpg


切ない(´⌒`。)



世界一のりんごは赤くて大きくて見た目は立派だけど

味はイマイチでしたww


たまに控え目になっちゃううめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

弱気なうめちゃんに「キューン」としちゃいました!
こんな顔されたら・・・絶対りんごあげちゃうww

大きいとやっぱり大味なんですねー。
でもちょっと食べてみたいなー★

No title

うめちゃんとゆずちゃん
性格違うんですね~
それはそれで 大変ですか?
両方強気のらいさらは 大変ですよ(笑)

世界一 見たことありますよ~
食べたことないですけど(笑)
りんごは蜜のいっぱい入ったのが好きです♪

No title

こんばんはー

さすが青森県ですね~
1番のものがあるのは羨ましいです。
岩手は1番がないですねー((
自分は固いりんごが好きですね。最近りんご高いです。

ゆずちゃんのポージングかわいいですねw
りんごあげたくなっちゃいます。

No title

Ricoさんへ

たまに気弱な一面を見せるんですよ~
助けたくなっちゃうんですけどw
大きくて1個食べるのは大変かもです!
シオン君の手助けがあればいけるかも?w


naturaraさんへ

それはそれで楽しいですよ~w
ゆずが強気なのはうめにだけですから(´▽`*)
世界一見たことあります!?
意外に有名なのかな~???
私も蜜たっぷりのが好きですヾ(*´∀`)ノ


のじょくんさんへ

確かにりんごのイメージは強いですね~
でも他のことに関しては常に最下位
あらそいをしている県ですね(つд`)
私も固いのが好きです!
最近のはもう柔らかくなってきたので
あまり食べる機会も減っちゃいましたね~
