--/--/--


2012/01/22

雪あそび-そり編

ボール編からプロレス編へと続いた雪あそびですが

雪の量が変化しているの気付いていただけたでしょうか?



雪が降って降って積もって最終的にはお庭に

でっかいお山ができましたww


なのでそりをすべる事にヾ(*´∀`*)ノ゛しゅーっとね



0118c_20120119235256.jpg



あっ、あれ?楽しくないかな~?ヾ(;´Д`●)ノ



たろうさんの肉厚でそりの楽しさが伝わらなかったかな?



じゃあ、たろうさんはおいといて・・・・



0118b_20120122230708.jpg


おーい、すべるよー!

うめはそり好きじゃないか(´・ω・`)




じゃあ次はゆずもすべってみよう!


0118a_20120119235257.jpg


だ、だよね( ̄▽ ̄;)


そりなんて全然楽しくないよね…そうだよね。



分かってた、楽しいのはそれを見てる母さんだけだってこと…





あっ、たろうさんも楽しいみたいww


0118d_20120119235256.jpg



素直な気持ちが表情に出ちゃううめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

No title

わぁー!
すっごい雪ですね!
そり遊び楽しそう~i-185

雪遊び編は全部読みましたが
そりにのったうめゆずちゃんの真剣なお顔が
一番笑えました!
お庭でこんなにいっぱい雪遊びができていいな~i-4

No title

こんにちは~♪

あははー!!
真顔なうめちゃんゆずちゃんに笑ったー!!!
そして一人でも滑ってるたろうさんに笑ったーwww
うんうん。私も絶対笑顔で滑るはず。
寒いのや雪かきは大変だけど
雪ってなーんか楽しい気分になりますよね。
こっちにも降らないかなー。
週末は雪予報が出てたのに、シオン地方は全然降らなかったのー(汗)

No title

なんと自宅のお庭でそり遊びだなんて~!
たろうさんが一番楽しんでいる様子ですね♪
でも雪遊びって大人もわくわくしちゃうものね!
裏腹にうめちゃん、ゆずちゃんが真顔なのも笑えました~♪

No title

Luli&Lexi さんへ

ニューヨークも雪積もってますね!
真っ白になって遊ぶLuliちゃんとLexiちゃんに
なんだか親近感です( *´艸`)
そりはほんとつまらなさそうな顔してましたw
うめはよくこの顔するので分かりやすいです~


Ricoさんへ

そりに乗ってる写真が全部真顔だった
のにはびっくりしましたww
たろうさんは全部笑顔でしたねw
今日もニュースで関東地方の雪が
スゴイって見ましたよ~
シオン君地方だけ降らないのはなぜ?w


ちろまろママさんへ

あまりの積雪量に庭に山ができちゃいましたw
そうですね~たろうさんが1番キラキラ
輝いていました( *´艸`)
やっぱりかけっこが1番楽しいみたいです~
