--/--/--


2012/01/20

雪あそび-プロレス編

ボール遊びに続き、プロレスだってしちゃいます!←雪関係ないw



0118h_20120119235317.jpg



コンクリートでプロレスしちゃったら痛いけど

雪の上だから痛くなぁ~いヽ(゚∀゚ )ノ




0118g_20120119235318.jpg


あれ?プロレスっていうか相撲?( ̄▽ ̄;)





でも女子と女子の遊びだって事を忘れるぐらいの

迫力ですね、お嬢さんたちΣ(・ω・ノ)ノ



0118f_20120119235256.jpg




でも最後はやっぱりね。姉の威厳というものをね。


つい言いたくなっちゃう…



1本!それまで!(`・ω・´)ノ


0118i_20120119235317.jpg



あれっ?柔道になっちゃってる…



うめの華麗な一本背負いに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







やれやれ、取っ組み合いが終わったと思いきや

いつも通り仲良く走りまわるうめとゆずww


0118e_20120119235256.jpg





コメント

非公開コメント

No title

プププッ!!
女子プロ、良いですね~(笑
両者とも気合いがはってますな~!!
あ…あら?相撲??…柔道???
綺麗に一本決まってる~(爆笑
寒そうだけど~実際寒いんでしょうけど~
ナンダカンダ言っても楽しそう~(*^_^*)
やっぱりワンコは雪好きなのかな~♪
真っ白の雪景色にノーリード!!
憧れの風景です~( ̄ー ̄)ニヤッ

No title

こんにちは!お久しぶりです~
さっすが青森、きれいでふかっふかな雪ですね~
私も雪国の石川県出身ですが、ここまでの雪はスキー場にでも行かない限りはなかなかお目にかかれません!
うめちゃんもゆずちゃんもとーっても楽しそう♪
プロレス、お相撲、柔道…どれだっていい運動になってストレス発散になりますね~
私も一緒になってこの雪にダイブしたい!!

No title

新雪の中で走り回っている姿 楽しそう。
うちの子たちは 雪の上に置かれたら 一歩も動けないかも。
雪が積もっているところを見たことない子たちですから・・・
今年は大雪で 大変だとニュースなどで見ました。 でも ちょっときれいな雪景色の中走らせてみたいなぁ・・・ 私自身もテンション上がるだろうなぁ・・・

No title

レオママさんへ

最終的に何やってるのか
分からなくなってしまいましたw
寒い~と思ってあまり着こみすぎると
動いたあとは汗でびっしょりなんですよ~
何事もほどほどにですね(´∀`;)
うめゆず地方は大きな公園とかが
あまりないので仙台の芝生の公園とか
うらやましいです~(*´∀`*)


ごん太ママやんさんへ

お久しぶりです!
青森はわっさわっさ積もってますよ~
でも最近は天気がいいので溶けて凍って
アイスバーンになっています(lll-ω-)
昨日の散歩で私とゆずはすてんとやらかしてますw
もこもこの雪にダイブは気持ちいいですよね!


こたママさんへ

雪を嫌がる子も多いですからね~
確かにあの冷たい雪の上を裸足で
走ると思うと寒いですよねww
うめゆず地方は田舎なので
まっさらな雪があちらこちらに~です(´∀`;)
