--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/11

青森でのうめゆず~パート5

3連休も終わって、そろそろ正月ボケから立ち上がらないと!


という事で正月気分を一掃するため青森ネタは今日までとしようと思います・・・







前にも載せましたが、ゆずは人見知りなので

青森では初めて会う人にかたっぱしから吠えていたのですが



日がたつごとに、このありさま。




0104f.jpg







でも帽子かぶると、誰かわかんなくなっちゃうのか

またワンワン言い出します。









そんな慣れてきたゆずが、どーしても受け入れられない人物が1人。



私のおじいちゃんです。



ゆずがびびりなのがツボらしくちょっかいを出して、ゆずを恐がらせます。



0104c.jpg










ゆずも負けまいと必死に吠えるのですが、恐いもんは恐いよねー。



0104b.jpg









おじいちゃんもからかうのが楽しい反面、嫌われたくない気持ちもあるようで・・・


ひとしきり、からかうと・・・





0104e.jpg













芋でゆずを誘います




0104d.jpg

うめの裏にはゆずがいます。

ゆずも、おいしいものに勝るものはないみたいですww

うめもお芋が出てきた時は、それまで横で見ているだけだったのも

我先にと瞬間移動を見せます。

ゆ:しょうがないから、おいも食べてあげましゅ。

う:やっぱお芋にかぎりまつねー。







次、青森に行ったとき、ゆずはみんなの事覚えているかなぁ・・・

うめはどこ行っても大丈夫だけどね。


どこ行ってもこの態度ですからね。


0104g.jpg


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

