--/--/--


2012/01/18

雪あそび-ボール編

今日の青森は久しぶりに天気がよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


と言っても散歩しか行ってませんが…




以前にうめゆずの雪で遊ぶ姿が見れる!なぁ~んて嬉しい言葉も

頂いていたのですが・・・未だ更新できずw



外は雪がこんもり積もっているんですけどね( ̄▽ ̄;)



さてさてそんなお待ちかねの(自意識過剰)雪あそび編ですヽ(゚∀゚ )ノ







田舎なもんで、庭もそこそこの広さなさぁ家です。


雪あそびの定番!ボール遊びです!←雪がなくても定番w




ボールを追いかけて走ります~

0119f_20120118232909.jpg




雪ですから!ボールが土で汚れることはなく、

ゆきまみれになります( *´艸`)


0119e_20120118232909.jpg





雪の中に顔をつっこんでボールを捜しだすうめ。

ボールを決して放さない頑固ちゃん(´∀`;)


0119d_20120118232910.jpg




うめは白いので、あまり雪感が出ないですけど

クロスケゆーちゃんは・・・







ゆず~スノーバージョン

0119c_20120118232910.jpg


キレイに積もってます( *´艸`)


雪でも元気に走り回るうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







うめ~


0119b_20120118232910.jpg





今日のおやつなしだって!


0119a_20120118232911.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~★

雪すげーーー!!いいないいな~(*´Д`)
雪の中で、雪だらけになって遊ぶうめゆずちゃん可愛い(ノ´∀`*)
足とか冷たくならないのかなあ(;´Д`)??

うちのはまだ雪見たことないから、初めて見た時どんなリアクションするのか気になったりしますねw

No title

積もってますね~、ゆずちゃんに(笑)!
まさに『犬は喜び庭駆けまわり♪』ですね。
うちの獅子丸は、足が冷たいのか、雪の上を歩かせたら
ものすごくミョーな歩き方をしてましたが・・・・

うめちゃんもゆずちゃんも、元気いっぱいでなによりです♪
寒いので、お腹を冷やさないようにね☆

No title

こんにちは~♪

雪遊びいいな。いいな。
シオンも1度だけうっすら積もった雪の上を歩かせたことがあるのですが
わざと雪のある場所を歩いていたから
多分雪を見たらうめちゃんゆずちゃんのように
楽しく遊べそうな気がしますー。一緒に遊びたいなー。

「おやつなし」なんて言われたら
そりゃ「なんですと!?」ってなっちゃうよねww
そしたらうめちゃん千葉までおいで!たくさんオヤツ用意して待ってるよww

No title

ゆずちゃーん、雪積もってまっせ~~!!
黒いとわかりやすいのね(笑
スノーver可愛いね~(//▽//)
でも写真で見るだけでも…寒そうーww
けっこう積もってますね!!
うちの会社の方が先日うめゆずちゃん地方に
帰省したらば、雪がいつもよりすごかったって
言ってましたよ!
アハハッ!うめちゃんの「なんですと!」の顔が
妙にツボりました~(爆笑
ホントにそー言ってるみたい!

No title

けーちゃんさんへ

青森はもっさもさ積もってますよ~
そういえば関東も降ったんですよね!?
くまぽ君とぽん太くん雪で遊んだかな?
足は冷たいと思います~
冷たくて早歩きになってる感じします!w


けいたんさんへ

ゆずは黒いので積もってます~
雪を嫌がるわんちゃん多いですよね!
うめゆずは雪大丈夫みたいでよかったです~
雪が嫌いだと散歩も行けないですし
青森では生活できそうにありませんww


Ricoさんへ

シオン君も雪好きなんだ~
関東でもちょっと積もったってテレビで
見たので、もしかして遊んだかな???
あまりの衝撃にボールを落としちゃいましたw
食いしん坊ですからシオン君の分まで
食べちゃいますよ( *´艸`)


レオママさんへ

ゆずにわさわさ積もってましたw
これは降り始めなのであまり積もってなくて
今はすごいことになってますよ~
来週からまた積もる予定ですww
またおっさんなうめが出ちゃいました~
