--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/17

乙女モード

以前紹介した女の子なうめ→女の子うめ

とおっさんなうめ→おっさんうめ


日ごろはおっさん度が高いうめですが

チラホラ女の子な一面も垣間見えますww






まだ雪が積もる前の福島での1コマ。





雨も上がってさぁ家総出でお散歩をしました(o・ω・o)ノ


実はうめ、おっさんに見えて、がさつに見えて…




お花が好きなんです!( ゚ Д ゚!)


1228d.jpg




女の子らしい意外な一面なんです~( *´艸`)



あっ、またお花を見つけたみたいです!



1228f.jpg



なんだかこうして見ると自然だわ~

いつものおっさんな雰囲気が嘘のようだわ~




ねぇねぇ、なんでお花好きなの?(´▽`*)



1228e.jpg



ぐふっ(´゚ω゚):;*.':;


急に乙女モードになるうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり乙女ですものね~
お花にうっとりだなんて~♪
でも最後のさぁさんの「ぐふっ(´゚ω゚):;*.':;」には・・・
うめちゃん、ごめんなさい、笑っちゃいました
ちょっと頭によぎった・・・いやいや、
お花とうめちゃん、お似合いですわよっ!

No title

うめちゃん、乙女チックですなぁ~

ふんふんしてますね~
匂いがすきなのですかね~
まりは草の方が好きです(ゲフンゲフン

No title

ちろまろママさんへ

ぐふ(´゚ω゚):;*.':;
うめに乙女を語られると笑いがw
でもおっさんでもやっぱりポメ!
素性が分からなければ絵的には
ステキにうつりますww


のじょくんさんへ

花のにおいが好きなのか~謎ですw
まりちゃんは草派ですか!
いや普通は草派ですよねww
