--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/16

はやとちり

室内ドッグランのBuddyにきた、さぁ家。


楽しく、楽しく室内ランを満喫~



0117e_20120116230626.jpg


していたのですが、たろうさんの危険アンテナが反応し

ランを出ることとなった、さぁ家。



0117d_20120116230627.jpg



なぜかというと、ランの中でおやつを使って

アジリティの練習をし始めた飼い主さんがいまして…


そりゃおやつ持ってたらうめだってゆずだって集まりますw


0117b_20120116230627.jpg


おやつもらう気満々ですね( ̄□ ̄;)


ランでは食べ物を与えないのがルール!

でもそんな事言えないし~無言で立ち去る、さぁ家ww



0117c_20120116230627.jpg



ごめんね~だってほら!あそこに!

ドッグランの規約に!書いてあるはず!



たろうさんと規約を改めて一読・・・




「勝手に他のワンコに食べ物を与えない」


他の?…





じゃあ自分んちのワンコはいいのか!

そして許可を取れば他のワンコにあげてもいいのか!



なんだって~Σ(゚Д゚;



0117a_20120116230627.jpg


でもおやつをあげる飼い主さんがいなくなるまで

ランの中に戻らなかった、頑固者のさぁ家でしたww


頑固者がそろうさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ランは行ったことないんですが
おやつあげていいんですね
知らないと うちも 大変なことになりますよ
確実におよそのおやつを取りに行きますね(笑)
ランに行くには それなりの躾と情報が必要ですね

その状態なら 私も帰られるまで入りません
いやいや 入れません~

No title

ランでオヤツは困りますよねーw
誰もいない時とかならいいと思うけど・・・。
レオもそーゆー人を見つけると
ぴったりくっついて離れません(;一_一)
小さい子供さんがハトに餌撒くみたいに
いっぱいばら撒いたら、もっと~とワンコがいっぱい
集まって来てすごく危険だったこともあります!
まぁ、レオもガツガツ食ってましたけどねww
ここのランはゆる~い規約ですね(苦笑
でも、室内ランは全天候型で冬でも楽しめるから
羨ましいな~(*^_^*)
けっこうたくさんいるんですね!
楽しそう~♪
しょんぼり顔のうめゆずちゃんも可愛いな~(//▽//)

No title

こんにちは~♪

私もランではオヤツはダメだと思ってました!!
OKなところもあるんですねぇ。
我が家も『貸切状態』ならあげちゃうこともあるけど(汗)
他のワンさんがいたらあげません!!
たくさんワンコが集まってきちゃうと危なかったりするのにね。

しょんぼりうめちゃん可愛い~★

No title

こんばんはー

頑固ですなぁ~w
まぁ、ドックランでおやつは他のワンちゃんが
ソワソワしちゃったりしてなかなか出せませんよね~

&まりは「もらえる~もらえる~」って寄っていくので
何だか申し訳ないなぁ と思っちゃいます。

折角行ったんですから楽しまなきゃですよね~☆

No title

naturaraさんへ

ここだけ特別のようです~
いろいろなランに行きましたが
おやつをあげていいのは初めてですw
らい君とさらちゃんなら大丈夫ですよ~
ゆずなんてガンとばし放題でww
いつもアンテナはってます( ̄▽ ̄;)


レオママさんへ

誰もいないといいですけどね~
初めての規約にびっくりですww
規約にあるのでしょうがないですけど
その飼い主さんがまたおやつによってくる
ワンコに迷惑そうな顔するんです(●`з´●)
でも室内ランはなかなかないですからね~
たくさんのわんちゃんがいて楽しかったです♪


Ricoさんへ

おやつOKなランは初めてでした~
私も誰もいないときはあげたりします!
おやつに対するうめゆずのマークは
しつこいですから(´∀`;)
早々に退散しました~


のじょくんさんへ

このときはたろうさんが1番頑固でしたねw
うめもゆずもおやつに関しては
聞き分けてくれないので早々に
退散しちゃいました(;・∀・)
おやつによっていかないわんちゃんもいたので
びっくりでしたww
