--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/11

はいちゃった

またまたブログをお休みして福島へ行っておりました(o・ω・o)ノ


たろうさんはそのまま福島滞在で、うめゆずとは1ヵ月の間

離れ離れとなってしまいます(´・ω・`;)



きっと今頃ホームうめゆずシックになっていることでしょうw



そんな福島での1コマ…



福島のお家でも何の緊張感もなく爆睡中~( ̄▽ ̄;)



1228c.jpg






あれっ?よぉ~く見てみると…



1228b.jpg


スリッパはいてる~ヽ(゚∀゚ )ノ


偶然だけど可愛い( *´艸`)たまらんですな~




と、きゃっきゃっ言ってると…


1228a.jpg


ごめんなさい(っω-`。)



いや~しかし福島も寒かったです!雪もこんもり積もってて…

ただ、青森も寒いですw


どこへ行っても豪快なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

ありゃりゃ。。。たろうさんまた福島なんですね。
大変だと思いますが頑張ってください。
1ヶ月もうめちゃんゆずちゃんに会えないのは
辛いだろうなぁ。。。

スリッパ、偶然にしても可愛すぎる~♪
なんか可愛い状況になってて
『可愛い可愛い』と周りで騒いでいると
「うるさいなぁ」って顔で見ますよねーww
シオンもそうですー★

No title

うめちゃん ちゃんとはいてますね~スリッパ!
こんな偶然絶対逃しませんよね
そして必ずこんな顔される
わんこって みんな一緒かな

たろうさん1ヶ月も福島ですか
さぁさんも 寒いところを行ったり来たり
お体気をつけてくださいね♪

こんばんは

はじめまして、ラナパパと申します

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします

いつもラナブログを見て下さってありがとうございます

せっかくブログにコメント下さったのですが、あいにくうちの
奥さんが風邪で体調がよくないので、コメ返しが遅くなりそう
です…なのでこちらにお邪魔させて頂きました

また元気になったら返事します、とのことなのでまずはご報告
まで

スリッパはいちゃいましたか(笑) どんなしぐさもかわいい
ですよね~  また伺わせて頂きますね♪

No title

こんばんわ~(*´∀`)

たろうさん1か月もうめゆずちゃんに会えないなんて((( ;゚Д゚)))
毎日写メか何か送らないとですね!w

て。。うめちゃんΣ(ノ∀`)スリッパ!
めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ思わず両手はかせたくなっちゃいますなあw

No title

Ricoさんへ

たろうさん早くもうめ~ゆず~と泣いてますw
ほんとうざがられちゃいました( ̄▽ ̄;)
ちょっと切ないけど、そのうざがるのも
たまらないですよね( *´艸`)


naturaradさんへ

見事にすっぽりはまってました~
らい君もさらちゃんもこんな顔しちゃいます?
東北はどこへ行っても寒いんでしょうね~
この寒さからは逃れられないんですねww


ラナパパさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ママさん体調がすぐれないのですね…
寒いでしょうからあたたかくして
早くよくなるようにゆっくりしてください~
コメントの事は気にしないでください!
また遊びに行かせてもらいますヾ(*´∀`)ノ


けーちゃんさんへ

たろうさんからは毎日のように写メ要請がきていますw
私は離れたことないので…
きっとすご~くさびしいと思います~
両手はかせればよかった( ̄□ ̄;)!!
