--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/04

ストーブ

青森に引っ越してきて思うこと…それは…


寒い!(((( ;゚Д゚)))



て、このくだり数日前にあったようなww




2日前ほどに停電になったうめゆず村。

なんでも強風の影響で?どうにかこうにかして電線が切れたみたいですw



この寒い中、電気が止まってストーブが使えないなんて…

もう毛布にくるまって寝るしかないですよね( ̄▽ ̄)



暑がりのうめとゆずもさすがに、この寒さの中ストーブがないのは

厳しいかな~とか思っちゃいますよね?



この極寒の地域ですから…ストーブだって…




まきストーブなんです!ヽ(゚∀゚ )ノ



1227i.jpg


だから停電になっても寒くなぁ~い( ´ー`) 


たろうさんは毎日のようにまきと闘っていますww




まきは石油ストーブや温風なんかより温かいんです~

私も毎日のように眠気を誘われていますが、私だけでなくうめゆずも…



1227h.jpg


眠気誘われていますw




でも温度調節が難しくて、やりすぎちゃうと…


1227g.jpg


クレーム入ります( ゚ Д ゚!)



まきストーブにうっとりなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

薪ストーブ・・・旅行に行ったときに経験しましたけど
確かに暖かいですよね!なんかステキです♪
でも毎日薪と格闘してるたろうさん・・・お疲れ様です。

寒い地方の方が、こちらよりも
お部屋が暖かそうですねー★

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

本当に毎日寒いですね~
毎日着膨れ、炬燵をお供にしています。
薪ストーブ?暖炉?いいですね~

上で煮込み料理とかするとオシャレですよね~☆

No title

薪ストーブなんですね~!!
停電になっても暖かいし、ちょっとは明るいのかな?
フフフッ( ̄▽ ̄)
やっぱり~温度調整難しいんだ~!?
たろうさん、ガンバってね~(笑
うちも停電用に反射式ストーブ買いましたが。
普段使いにはちょっとサブイ・・・w
子供だけだとアブナイ・・・ww
って事で、押入れにしまってます(汗
活躍する日はあるのかしら??
ウトウトするのわかる~♪

No title

なんと、薪ストーブなんですか!
なんかいいなぁ~♪
これなら停電のときも暖房できますものね!
温度調節は難しそうですね
たろうさん、みんなのために頑張ってくださいね
そばでねむねむなうめちゃん、ゆずちゃん、そしてさぁさんのために♪
うちは・・・停電したらヤバイです~


No title

Ricoさんへ

ストーブあたたかいんですけど調節が大変で
まきが長持ちしないので大変ですね~
家は古いのでめっちゃ寒いんですよ!
この部屋だけがあたたかい感じですww


のじょくんさんへ

今年もよろしくお願いします!
煮込み料理!?
残念ながらストーブの上にはいつも
大量のやかんが並んでいますww
今度オシャレにビーフシチューでも
煮込んでみようかしら←オシャレ=ビーフシチュー?w


レオママさんへ

うちも反射式使ってますよ~
でも温風よりやっぱり寒いですよね!
でも停電になったときは重宝しますからね~
この間、停電になって電気がないと
ほんと何もできない事を実感しました…
でもうめゆずは電気があろうがなかろうが
関係ない感じでしたねww


ちろまろママさんへ

こっちは暖房がないと困るので
停電の時は大活躍でした~
いくら関東地方でも、この時期は
暖房がないと厳しいですよね…
