--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/03

定位置

まだまだ正月気分が抜けないさぁ家ですww


去年までは年賀状はほとんど送っていなかった私ですが

青森にきたということもあり、今年は何通か送りました!


でもお友達やみなさんから年賀状を頂いて思ったこと…




写真にすればよかったーΣ( ̄ロ ̄lll)

何の疑問も持たずにインクジェット紙に印刷w


そして、デザインがダサいΣ(T□T)

干支を用いないのが今の主流なのかしら…

なんだかみなさんの年賀状がオシャレでして…



さて、相変わらずぐ~たらしているさぁ家ですが

私もゴハンの準備をしたり掃除をしたり、

まったく動かないわけじゃないんですよ!←当たり前



私が部屋を出ると、うめゆずは…






必ずここの位置で私を待ちます(*ノ∀`)ノ゛


1227f.jpg


うめは正面を見てドアの端に、ゆずは横を向いてドアの真ん中に。


意味不明なこの定位置が面白くって( *´艸`)




なんでこの位置なんでしょう?


1227e.jpg



うめにも分からないみたいですww


でもうめよりゆずの方が意味不明。なんで横?なんでうめの方見てるの?



もっと面白いのがドア越しに見るうめゆず~



1227d.jpg



たまにこうしてドアからチラ見してきますよ(´▽`*)

姿が見えると落ち着くみたいで、たまにうめゆず一緒にチラ見してきますww



可愛いやつらめ( ̄▽ ̄)フフッ


チラ見姉妹に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします★

えー?うめちゃんゆずちゃんの年賀状
とっても可愛かったですよー!!
私はすごく嬉しかったです。ありがとうございます♪

うふふ。扉の前で待つ2ワン。可愛すぎる。
シオンはソファの上からドアの方をじっと見てることが多いです。。
怠惰なワンコだわー(汗)

No title

こんにちは~

うめちゃん ゆずちゃん 可愛すぎ~
その待ってる姿 たまらないですね

年賀状 喪中で作らなかったのですが
作らないのは それでさみしかったりしますね
寒中見舞いでも 作ろうと思いま~す

今年もよろしくです!

No title

遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!
年賀状、ありがとうございました♪
笑顔で走るうめちゃん、ゆずちゃん、とっても可愛かったですよ
定位置があるんですね~
隙間からのチラ見がかわゆいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Ricoさんへ

いやいやシオン君の年賀状を見て衝撃を受けましたw
私もあんな風に作りたかったー(T▽T)
ら、来年こそは…ww
シオン君はソファの上なんえすね~
殿方気質なのかしら?( *´艸`)


naturara さんへ

そうですよね~
せっかくらい君とさらちゃんがいるのに
年賀状を作らないのもさびしいですね~
どんなに可愛い寒中見舞いができることか(´▽`*)
今年もよろしくお願いします!


ちろまろママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
ちろまろちゃんの年賀状はオシャレすぎて…
来年の参考にさせていただきますw
チラ見姉妹なんですヾ(*´∀`)ノ


