--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!



昨年はブログで大変お世話になりました~

今年もうめゆずブログをよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ゚.+。



0101c_20120101205034.jpg




元旦からうめとゆずのゴハンをきらすという

なんともアホなことをしている私ですww



みなさんはお正月、楽しくすごしているでしょうか?



0101b.jpg




さぁ家では、お酒飲んで、寝て、食べて、寝て…


0101a_20120101205034.jpg



なんともぐ~たらな正月でございます( ̄▽ ̄)


そんなぐ~たらさぁ家をよろしくお願いします~w


今年もよろしくお願いします!
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

の~びりとお正月を過ごしてるんですね。
・・・うちもですよ~。おかげで体重増量中です(笑)
タロウさんと寝てるゆずちゃんのお手手が可愛い~~っ(*^_^*)
その可愛さ、今年もたくさん見させて下さいね。

昨年同様、今年も宜しくお願いします♪ 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったり~なお正月、我が家もですよ~♪
食っちゃ寝、飲んじゃ寝、合間にテレビ見て~な感じです(笑
ダイエット宣言したばっかりなのに、自分に甘い私w
こんなんで今年痩せれるのかしら・・・?
いや~でも、さぁさんファミリーに是非ともお会いしたいので
痩せます!痩せますとも~~!!
たろうさんに抱っこされてるゆずちゃん、可愛い~(//▽//)
なんかすっごくラブラブだわ~♪
レオはこーゆー事あんまりさせてくれないんだよねートホホ
ピーーンと伸びたお手手に萌え~!!
今年もヨロシクお願いしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます~★
今年もよろしくおねがいします(*´∀`)!

我が家も、食って酒のんで寝てまた食って飲んで~ですよw
正月太り((( ;゚Д゚)))やばい((( ;゚Д゚)))

No title

もこぽぽママさんへ

正月が過ぎてもいまだにゆっくりしていますw
そうでなくてもぐ~たらしているのに…
動かないのに食べるものはしっかり食べる、
体重計が恐いですねww
ゆずはたろうさんに付き合ってあげてるみたいですw
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ


レオママさんへ

この時期に減量はかなり厳しいですよね(。-`ω´-)
私は体重計を無視しておもちを食べていますww
ぜひ今年はお会いできる機会があるといいです♪
ゆずは無理やり、たろうさんに毛布の中に
引き込まれているんですよ( ´艸`)
やれやれ~な感じで付き合ってるんだと思いますw
うめもレオくんと一緒でうざがるタイプです~
悲しいですよね(T▽T)


けーちゃんさんへ

やっぱりみんな食って寝てなのかな~(o ̄▽ ̄o)
でも我にかえったときの体重が恐いですねw
今年もよろしくお願いします~
