--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/28

完全防備!

青森に引っ越してきて思うこと…それは…


寒い!(((( ;゚Д゚)))




そりゃ雪も降ってますし、凍ってますし(・д・`●)


これはまだ雪が降る前のとある散歩の日なのですが…








1227l.jpg


ガソリンスタンドの人かいっ!とつっこみたくなるほど

散歩に行くたろうさんは着こんでいますww



もはや配色とかはどうでもいいんですね、

暖かければ何でもいいんですね。




うめゆず地方は寒い上に風が強い!

この時期だけなのかもしれないけど~



1227k.jpg


ゆずは飛ばされそうな勢いですΣ (´Д`ノ)ノ



あまりの風の強さにうめもゆずも形かわってますw






そしてあまりの風の強さに…


目をそむけたくなりますww


1227j.jpg



それでも散歩に行きたいうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー

ダウンコートに長靴w

分かります分かりますw寒いですよねー
散歩するのも一苦労ですね

No title

わかりますよ~~!!
仙台でもかなり寒いのに、青森はもっと寒いだろうし
雪もいっぱいですもんねー( ̄▽ ̄;)
山形も風が強いので、お正月は帰省しませんw
私も夕方のお散歩は、完全防備ですよ!!
真っ暗だし、誰かわからないくらい着こんでるけど
お友達に会うとバレる(^_^;)
マスクにネックウォーマーに・・・目しか見えないのに
なんでバレる??(笑
風邪ひかないでねー!!

No title

こんばんは~♪

千葉は青森よりもずっと暖かいんだろうけど
私も完全防備で雪だるま状態ですよww
それでとんでもないコーディネートのときに限って
ワン友さんと会うという・・・(汗)

風邪ひかないようにしてくださいねー★

No title

のじょくんさんへ

もしやのじょくんさんも長靴派ですか?w
でも雪が深いと長靴はくしかないですよね~
たろうさんは雪がなくてもはいてますけどww


レオママさんへ

寒いですよ~でも私は一応まだ
コーディネイト気にしていますww
先月に仙台へ行ったときはあたたかい~
と思いましたが今はだいぶ寒くなってそうですね!
山形も寒いんですね( ゚д゚)
福島も青森と張り合うくらい寒くて…
でも帰省します…w


Ricoさんへ

お散歩は寒いですよね~
確かにとんでもない服装のときに
知り合いに出会ったりしますよね~
すっぴんのときだったり…ww
私もたろうさんも風邪ひいて治りかけのとこです!
