--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/27

お歳暮

クリスマスも終わって後はお正月ですね~


今月はお歳暮がたくさん届きました!

私あてではないですけどww




1227c.jpg



私、お歳暮に限らず、箱とか包装を開けるの好きなんですよね(´▽`*)


ということで?さっそく開けてみると…



1227b.jpg


うーめんだって~( ゚ω゚):;*.':;


うーめんっていうそうめん?正体はなぞですが…

とりあえずうめにかかってる名前にはまりました( *´艸`)





1227a.jpg


うーめんの上にうめか!

そんな行儀悪いことするとお歳暮で送っちゃうぞ(´-ω-`)


今年は年越しそばならぬ年越しうーめん?に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

はいはーい!
「うめちゃんうーめん」をお歳暮に送ってください~ww

名前にかかってるとなんか嬉しいですよね。
私は「ウィンバリアシオン」という名前の競馬のお馬さんを見つけて
思わず応援しちゃいましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
一瞬 普通に「ら~めん」に見えて「う~めん」だとは!
「うまい麺」てことなのかな?w
それとも「うめちゃんの麺」ってことかな?w

クリスマスのお肉とケーキ、二人とも嬉しそうですね!
モンブランもきっとおいしかったんだろうな~♪
良かったね!

No title

ニャハハッッ!!
「う~めん」って「温麺」ってやつですか?
宮城県白石市の特産物?ですよ~♪
いわゆる「白石温麺」しろいしう~めんです!!
ソーメンを短く切った感じの物ですよね~(^_^)v
私はソーメンより好きで、夏はよく買います♪
う~めんってうめちゃんがかけてあったなんて
気がつきませんでした~(爆笑

No title

こんばんわ~!先日はブログにあそびに来てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
ご勝手ながらリンクを貼らせていただきやした!これからバンバン遊びにきます!
うめちゃん、ゆずちゃん超かわえええ(*´Д`)
美人姉妹だぁ~!!

うーめんって結局いったい何なんですかΣ(・∀・)!?
これを調理したものの写真のアップまってます♥

No title

Ricoさんへ

名前がかかってると嬉しくなりますよね~
うめゆずは比較的おおいですけど
シオン君はなかなかないですよね?
ウィンバリアシオンってかっこよすぎる~!
うめうーめんお歳暮はなかなか手がかかりますよ?w


ガジュマルさんへ

うーめん=うめ麺だとしたらVIPですww
そして売上に貢献しちゃうかもですw
クリスマスは一応、自分なりに頑張ったんですけど
正月はまったくのノープラン…
今気づきましたww


レオママさんへ

白石市の特産なんですか~
確かに宮城の方からだったような…
冷やして食べるのおいしそうですね!
夏になったらやってみようかな(*´∀`*)
うめ社長にも献上しなくてはww


けーちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます!
そしてリンクもありがとうございます~
うちはくまぽ君に負けないくらいの
やんちゃ姉妹ですよ~(´▽`*)
ちょっとうーめんの調理は未定なのですがw
うめに献上する際にでも( *´艸`)
