--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/25

メリークリスマス

みなさんはクリスマスどんな風に過ごしましたか???


さぁ家ではうめゆずにもクリスマス感を味わって欲しくて

お肉を用意しました!(o・ω・o)ノ



1224e.jpg




手の込んだ料理は作れなくて、切って焼いただけww

こんな時、料理がうまい人がうらやましいなぁ~なんて(・д・`●)



でもそんな焼いただけのお肉も喜んでくれる

うちの食欲旺盛姉妹ヾ(*´∀`)ノ


1224c.jpg




昨日の記事で紹介した、はなすけさんから頂いたケーキ→クリスマス☆イヴ


それでやり過ごそうとも考えましたが…

なんと!ケーキ作りに挑戦してみました!




うめとゆずが好きな安納芋を使って~探したら青森にも売ってましたw


1224f.jpg




一応、レシピを見ながらお芋のモンブランに挑戦しましたが…


自分でも笑いがこみ上げるほどのでき具合(T▽T)



でも味がよければ見た目はいいよね…うめゆずも許してくれるよね!



ですが、あまりのブサイクなモンブランなので自主規制。


1224d.jpg



そんなブサイクなケーキも喜んで食べてくれる、うめとゆず(´⌒`。)



1224a.jpg



不器用なお母さんでゴメンよ~そしてありがとう。メリークリスマス☆



お腹いっぱいで幸せなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




うめゆずのケーキに奮闘していたため、人間さまは

出来合いのチキンの盛り合わせww


1224g.jpg



そしてケーキ屋さんのケーキww


1224b.jpg


人間用は全部、手抜きでした( ̄▽ ̄;)

そしてうめゆずが牛肉なのに人間は鶏肉ww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

おぉぉ!牛肉!!
うめちゃんゆずちゃんってば人間様より豪華なクリスマスだねww

我が家のクリスマスは「いつもはもらえない美味しいガム」を
シオンは食べました・・・しょぼいww
ちなみに人間様はファミレスに食べに行きました・・・もっとしょぼいww

モンブランも絶対美味しい!
見た目よりも味ですよ!味!
だけどモザイクモンブラン(笑)、見た目悪くなさそうだけどなぁ。

No title

自主規制ww

安納芋のモンブランですか~
人間が食べても美味しそうですねぇ☆
それを食べれるうめちゃん、ゆずちゃんは幸せ者ですよ

犬様のご飯>人間様のご飯 は我が家とは真逆ですねぇ
我が家は人間に気を使いすぎてまりのご飯が疎かに・・・。
うめゆずちゃんは愛されていますね♪

No title

モンブラン 私が味見してみたいです♪
安納芋 おいしそうです
我が家は もっとしょぼかったので
ドッグカフェで終了しました(苦笑)

自主規制 ナイスアイデアですね
これ うちも使わせていただこう(爆)

No title

おぉ~~牛肉だ~~!!
うめゆずちゃんが牛肉で、さぁさん達が鶏肉って~(笑
すごーく幸せなうめゆずちゃんだね~!!
でもなんかわかる~(爆笑
レオは未経験ですが・・・牛肉どぉだったかな?
肉厚で美味しそぉ~~私も食べたいくらい(*^_^*)
レオはささみぐらいしかもらえませんよ!!
モンブラン、モザイク越しに見ても美味しそうですけど(笑
規制解除求む(笑

No title

Ricoさんへ

いつもはもらえないおいしいガムww
そしてファミレスですか(*´艸`*)
でもなんだかんだでお店の味にはかないませんw
なかなかの不細工モンブランでしたよ~
私の雑な正確がモンブランにも影響しました…


のじょくんさんへ

不愉快にならないように自主規制しましたw
安納芋はほんとおいしいですからね~
残った安納芋は人間さまが食べましたww
うちは食にこだわりのない人間ばかりで・・・
唯一あるのがたろうさんですかね(*´∀`*)


naturaraさんへ

うちも食べ物が特別なだけでクリスマスだからと
いって何もしない普通の日でしたよ~
自主規制どうぞ使ってくださいww
でも使う機会なさそうですけどね~(*^-^*)


レオママさんへ

うめもゆずもおいしそうに食べてくれました~
やっぱり鶏肉よりおいしいんでしょうねww
私達は当分いらないぐらい鶏肉食べましたw
モンブランはそうとうブサイクです( ̄▽ ̄;)
規制解除でクレーム出ちゃうとあれなんでww
