--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/24

クリスマス☆イヴ

みなさん、メリークリスマスです(*´∀`*)


先日、さぁ家に嬉しいお届け物が届きました~

以前にブログに登場したゆずとそっくりの花ちゃん→妹をもつと大変


小太郎くんと花ちゃんのママ、はなすけさんから

少し早いクリスマスプレゼントが届きました!ヽ(゚∀゚ )ノ



1224m.jpg


ラッピングが可愛いです(*´艸`*)


と、そこへうめさんが…



1224k.jpg


これはだね、コホン…

散歩のときにお散歩アイテムを入れて腰に下げるポシェット的なものだよ。



うっかりお水を持ち忘れたりする私には、もってこいのアイテムです!


たろうさんも何故か、これだよコレ!必要なものは!

とか言って喜んでおりましたww




と、ゆずもやってきました…


1224l.jpg


君は食べることでいつも頭がいっぱいだね…( ̄▽ ̄;)


でもほら、よく見てみると…



1224j.jpg


おやつもあるね(´▽`*)





1224i.jpg


よぉ~く、見てごらんよ。

リースがついてる!これはクリスマスじゃないと食べられないね!←鬼母




さて、ゆずは今日ケーキを食べられたのかは…明日へ続きます~



はなすけさん、嬉しいお届け物ありがとうございました!


1224h.jpg




頂きもののケーキでクリスマスをやり過ごそうとしている

ダメな母親がここにいます…ww


ダメな母親に不安がよぎるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メリークリスマス~♪

↓ わおw 
1時間かけてドックランですか~
うめちゃん、ゆずちゃん愛されていますね☆

クリスマスはケーキですか~
いいじゃないですか☆嬉しいですよね。
岩手はあまりそういうのに縁が無いので
夕御飯にお肉を少し入れてあげました。

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。

実はたろうさんも使えるかな~なんて思ってネイビーにしたんです。
良かったら、たろうさんもつけてくださいね。

うちはケーキは1/4ずつです。
まだ食べれるよ!って顔してましたが、お腹壊しやすいし。
うめちゃんとゆずちゃんはしっかり食べちゃったかな~(^人^)

No title

のじょくんさんへ

メリクリです~ヾ(*´∀`)ノ
ケーキはめったに食べないので~
誕生日とクリスマスくらいですね!
まりちゃんはお肉だったんですね~
ワンコ達にも特別感が伝わったかな( *´艸`)


はなすけさんへ

たろうさんのことまで考えてもらってたんですね~
2人で大切に使います(o´∀`o)
小太郎くんと花ちゃんはお腹弱いんですよね~
うちは1/4にすると怒られそうですww
むしろ1人で1個いけるよ的な雰囲気でした( ̄▽ ̄;)
