--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/22

ボール遊び

室内ランのため車を1時間走らせてきた、さぁ家。


平日だしわんちゃんいるかな~と行ってみると…


コーギーさん達が遊んでいました!ヽ(゚∀゚ )ノ




まだ9カ月のコーギー君~

とにかく元気いっぱい!


1215k.jpg




そして1歳のコーギーちゃん~

1歳なのに、なんだか大人の雰囲気を感じます(´▽`*)


1215j.jpg



コーギーさんって、あの短い足がたまらないですよね~

そしてあの短いしっぽをプリプリしたときなんかは( *´艸`)


めずらしくうめが最年長という形に…

うめが1番のお姉さんなんて、なんだか不思議ww




この室内ランにはアジリティもありまして

やってみよう!と1人ではしゃぐ、たろうさん( ゚∀゚)


1215i.jpg


一生懸命にアジリティを設置しはじめましたww


どうやら、うめとゆずに黄色のトンネルをくぐらせるようです…



トンネルの中にうめの好きなボールをセットして

うめに取りに行くようにアピールをしています~


1215h.jpg


うめもボールの位置を確認したようです!


さぁ、行くのか?成功するのか!?









1215g.jpg


失敗・・・( ̄▽ ̄;)


恐くてトンネルの中には入れないようですねΣ(・ω・;)


それを見かねて、みんな集まってきました!





1215f.jpg


何だか大事になってるよヾ(・ω・`;)ノ



結局、みんなトンネルの周りをウロウロするだけで

ボールを取ることはできませんでしたw




おもにボールで遊んだ、室内ドッグラン。


ボールをみんなで追いかけて~楽しい~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

たのしい?・・たの・・・え?・・・



1215b.jpg


だいぶ焦っておられるようで…( ̄▽ ̄;)


ボール遊びも上手にできないゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪&メリクリ~★

室内ラン、アジリティもあるんですねー。楽しそう。
でもみんなトンネルは苦手だったかぁww
シオンはパピーの頃、しつけ教室に通っていて
その時はトンネルもくぐれるようになっていたけど
今はヘタレが加速しているので、シオンも多分無理だなぁww

ゆずちゃんが焦ってる様子、かわいそうだけど可愛い~(。-_-。)ポッ

No title

Ricoさんへ

メリクリです☆
シオン君、しつけ教室に通っていたんですね~
うちはまったくそういうのやっていなかったので
見ての通りの野生児になってしまいましたww
シオン君のキャラでトンネルをすっと通られたら
ギャップでかっこよすぎます( *´艸`)
