--/--/--


2011/12/21

走るためならどこまでも

雨男のたろうさんと一緒に移動する福島は当然、雨。

せっかく福島に遊びにきても散歩にも行けないうめとゆず(・д・`●)



て事で朝から2人でネットをポチポチして

探し出した室内ドッグランに行ってきました!



車で走ること1時間…





室内ランのBuddyに到着ですヽ(゚∀゚ )ノ


1215n.jpg




なんだかいい雰囲気出てますね~

室内は土足厳禁でスリッパで入室します!



初めてなので、まずは利用登録をしてっと。


1215m.jpg



利用料金は500円~うめとゆずで1000円~

室内ランは30分いくらというところが多いですが

ここは500円払えば何時間いてもいいんですね~゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




グッズもちらほら置いてありますよ~


1215l.jpg




近くで手軽にランに行こうというのは難しいですね~

青森は室内ランなんてないですからねww



たまにしか行けないランだから思いっきり遊ばないと!


1215a.jpg



ランでの様子は続きます(o・ω・o)ノ


ランのためならどこまでも車を走らせるたろうさんに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

No title

この時期、室内ランはありがたいですね~
それに、広くて綺麗なところですね!
うめちゃんもゆずちゃんも楽しくあそべたかな♪
続きも楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろまろママさんへ

最近は天気が悪くて、なかなか
お外に出られないうめゆずです~
青森にも室内ランがあればいいのですけど…
室内ランにしては広かったです!
お天気がよくても行きたい場所ですね~
