--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/20

シロとツン

福島のお家にはネコさんが遊びにきます(o・ω・o)ノ


シロと息子のツンです~



1205b.jpg
↑座っているのがツン



野良猫さんには何度も出会ったことのあるうめとゆず。

でもその度にシャーって怒られますww


でもツンはワンワン吠えるゆずを目の前にしても

何も動じることなく日向ぼっこしていました( ゚д゚)




これには私もたろうさんも驚きと笑いが止まりませんw


1205c.jpg



いつもネコさんには逃げられてしまう、うめ…

こんなに近づくことができて嬉しいんでしょうね~( *´艸`)

ツンには確実に相手にされてないですけどww





1205d.jpg


それはちょっと無理かな(;・∀・)

見るだけ~遊ぶことはできないよ~



うめはネコさんがいなくなると、そそくさと行ってしまいましたが…



ゆずは相変わらずなのでネコさんがいなくなっても

ずっと窓際の警備にいそしんでいましたww


1205a.jpg


ゆず警備員、忙しいね!


警備が厳しいゆず隊員に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長者原ですねー
自分も何度か立ち寄った事があります。
東北道は那須と長者原にドックランあるのですよね~
(確かですけど・・・)

警備に余念が無いですね~
我が家もビビリ吠えなのか分かりませんが
窓に人影が映ると吠えます。
治したい癖ですねぇ

No title

のじょくんさんへ

那須まではなかなか行かないですからね~
重宝しそうです長者原!
まりちゃんも警備厳しそうですね~
ゆずもなおしてほしいですけど半分
あきらめかけているような…ww
防犯にはいいですけどね(o・ω・o)ノ
