--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/18

さよならモコさん

14日にでかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋のモコさんが

虹の橋へと旅立っていきました。




お兄ちゃんのモコさんと弟のポポさんのかけあいを

いつも楽しみに見ていました。



まだ7歳だったモコさん。

あまりにも早いお別れに悲しい気持ちだけがこみ上げました。

1度も会ったことはありませんが、ずっとモコさんのことが

頭から離れません…




パパさん、ママさん、弟のポポさんの悲しみは計り知れないと…

でもポポさんの元気に散歩をする姿がブログで

更新されていて、なんだか安心しました。



私もブログ更新しよう!って思いました!←しない気だったのか?





お別れの記事を読んだときは涙が止まらなくて、なんでこんな早くって

気持ちでいっぱいだったけど、更新された記事を見て

みなさんからのコメントを見て、過去の記事を見て…


モコさん、幸せだったんだって思いました。



最後まで頑張ったモコさん、ゆっくり休んでね。

楽しい時間をありがとう。



スポンサーサイト
