--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/16

1周年企画☆結果発表

抽選結果の発表です~ヽ(゚∀゚ )ノ


企画を立てたのはいいが、抽選するほど応募がなかったら…

と思っていましたが無事に抽選ができてよかったです!



1217b.jpg


パソコンで作ったはずの名札がいびつ…w

シャッフルして一列に並べました~






まずはうめ賞の当選結果発表~


うめ賞を決めるうめ選手の登場です!キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!


うめ選手、ゲートにスタンバイですww



1217a.jpg


意気込んでいますね~( *´艸`)


ではさっそく!ゲートオープン!









最初は気づかずに私の元へやってきましたねw

うめ賞はけいたんさんに決定~ヾ(*´∀`)ノ


端でも真ん中でもないところに目をつけたうめでしたww






続いてはゆず賞の当選結果発表~


ゆず賞を決めるゆず選手がゲートインしております!


1217c.jpg



不敵な笑みが気になりますね( ̄▽ ̄;) 何か作戦が?

ゆずの走りに注目ですね!




ではゲートオープン!ゆずはツッコミ所満載ですw











なぜ?あなた犬よね?なぜおやつに気づかない~何度も声をかけたくなりましたw

ウロウロしたあげく、うめと同じ所から食べ始めましたwゆず抽選の前にもう1回シャッフルしてますよ~



ゆず賞はレオママさんに決定~(*゚▽゚ノノ゙


初めての抽選をしてみて…うめもゆずも下手なことが判明w




けいたんさん、レオママさんおめでとうございます~!

応募して頂いたみなさんありがとうございました!!!



私だけ1人で盛り上がった企画でした( ̄▽ ̄)



不器用に抽選をこなしたうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

外れてしましましたぁ~
残念ですが、抽選の様子もとっても楽しませてもらいました♪
ありがとう!!
そして、当選されたお2人さま、おめでとうございます♪

これからもながーく続けていってくださいね
うめちゃんとゆずちゃんの元気な姿がみれるのを楽しみにしています
あらためて、ブログ開設1周年おめでとうございました♪

No title

こんばんは~♪

あぁーん残念。。。
でもドキドキ楽しませてもらいました♪
ありがとうございます!
2周年のときはゆずちゃんうめちゃんに選んでもらえるように
名前覚えてもらわなくちゃww
・・・でも一瞬ゆずちゃんが私のところに近づいた気がして
ドキドキしたんだけどなーww

けいたんさんレオママ♪さんおめでとうございます~☆

こんばんはo(^o^)o

ただ今実家におります☆
家のパソコン使いづらいので、携帯から失礼します('-^*)(あ、ポチはパソコンから済みでございますm(_ _)m

ご丁寧にコメントいただきましてありがとうございますo(^o^)o
とーっても嬉しくなっちゃうご提案まで、ありがとうございます(*^_^*)
でも、
そのお気持ちだけで十分です(^-^)/
さぁさん&たろうさん&うめゆずちゃんとお友達になるキッカケがいただけて、こちらこそありがとうございますm(_ _)m
最初から堂々とコメントすればよかったものの、ポチ逃げ常習犯の初コメ!しかもプレゼント企画の時に!(キャ~っ!私って図々しいかも~^_^;)と言うことで、鍵コメにさせていただいちゃいました。次回からはしっかり、オープンに訪問させていただいて、次の企画の時も是非参加させてくださいね!(企画していただく気前提でお話してます(^-^;スミマセン…)

スミマセンついでに、お願いがあります☆
もしよろしければリンクさせていただきたいのですが…
と、言っても自宅に戻ってからになりますので、明後日(日曜日)になってしまいます…(^-^;
是非よろしくお願いしまぁすm(_ _)m

No title

こんばんはー

ゲートインの写真にひとりでクスクスしていましたw
個人的にすごい好きな絵でした。

抽選結果は・・・
おしい!!うめちゃん、横!横っ!!
ゆずちゃんはおやつよりさぁさんに興味があるみたいですね(笑

自分もすごい盛り上がりましたよ~
面白い企画ですねぇ~

自分もイベントやる時はゲートイン方式させて頂きます。

No title

ニャ~~~~ゆず賞当たった???
当たったよね~~~(//▽//)ヤッター♪
いゃーん、ゆずちゃん焦らして焦らして
ハラハラドキドキしちゃったよ(笑
めっちゃうれすぃ~(*^_^*)
ゲートinカッコいいな~(笑
私もこーゆー企画したいけど・・・
参加者いるか不安なので・・・
もっと有名になってからかなー(ー_ー;)

改めまして、一周年おめでとうございます♪
これからもうめゆずちゃんの素敵ブログを
楽しみにしてますね!!
連絡先は改めてご連絡します!
ありがとう~m(__)m

No title

残念~ はずれました~

でも楽しいですね 抽選会!
ゆずちゃん 思わず声をかけてしまいましたよ(笑)

1周年 おめでとうございます
これからも よろしくお願いしますね♪

No title

チョットお邪魔してない間に、こんな素敵な抽選会があったなんて~。
参加できなくて残念です。
また今度開催される時は絶対に参加します。
うめちゃんもゆずちゃんもとりあえずはママさんの元へ行くんですね。
にしても・・・ゆずちゃん、オヤツに気付こうよ(爆)
オヤツよりママなのかな?うん、それも嬉しいね(*^_^*)

※モコの訃報をお伝えしたことで悲しませてしまいましたね。ごめんなさい。
でも一緒に悲しんでくれたこと嬉しいです。

今、2ワン飼っていてよかったと思ってます。ポポが居てくれてるおかげで慰められ元気づけられていますよ。
モコは長い眠りにつきましたが、これからもポポと一緒におバカブログをドンドン続けて行こうと思うので、また遊びに来て下さいね。

No title

あ~ん。はずれてしまいました。グスン。
でも、抽選会楽しませていただきました。
うめちゃんもゆずちゃんも、これからも益々元気で
楽しみです。

ブログ、楽しみにしていますね~

No title

おこんばんは~。

地味~な抽選に盛り上がる・・・さぁさん

らしくって何だか一人でくすくすしていました^^

当選されたママさんおめでとうございます♪


うめちゃんもゆずちゃんも元気そうで何よりです。

ではでは、またです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろまろママさんへ

ご応募ありがとうございました!
飽きっぽい私ですがブログは
なが~く続けるよう頑張ります!!
ブログを続けることはうめとゆずに
とってもプラスになるので(*´∀`*)


Ricoさんへ

ご応募ありがとうございました!
ドキドキしちゃいました?w
ゆずはつっこみ放題でしたけど
もしかしてドキドキさせる意味では
抽選上手だったのかも???w


ゆぴこさんへ

ご応募ありがとうございました!
本当に私のアホなミスで申し訳ありません~
初の企画ものに1人で舞い上がってたんですねw
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
リンクありがとうございます!!


のじょくんさんへ

ご応募ありがとうございました!
ぜひ使ってくださいゲートインww
うめがおしかったですね~
気まぐれうめですからねw
ゆずはいつもは私よりおやつなんですけど
まったくおやつに気づいてませんでした~


レオママさんへ

おめでとうございます!
ゆずはなかなか焦らしがうまかったですねw
レオママさんは私なんかより全然有名ですよ~
レオ君企画ぜひ楽しみにしています!


naturara さんへ

ご応募ありがとうございました!
ゆずには私も何度も声をかけそうになりましたw
しまいにはソファでくつろぐ勢いでしたから~
あれだけ食に対しては[打消]意地汚い/打消]しつこいのに
なぜ気づかないのか疑問です( ̄▽ ̄;)


もこぽぽママさんへ

コメントありがとうございます!
すいません~こんなおバカな企画をしていましたw
ポポさんの元気にお散歩する姿を見て安心しました。
そして私まで元気をもらっちゃいました!
ポポさんなりに自分がしっかりしなくちゃみたいな
気持ちがあるのでしょうかね…
2ワンだと大変なことも多いけど2ワンでよかったと
思うことはたくさんありますね。
ポポさんも絶対そう思ってますもんね(*^-^*)
またブログお邪魔させていただきます~


ポンママさんへ

ご応募ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでよかったです~
自己満足で終わりそうで恐かったですがww
これからもよろしくお願いします(o・ω・o)ノ


hanako さんへ

ご応募ありがとうございました!
そうなんです~1人で盛り上がってたんですw
そしてそれに付き合わされるうめとゆずとたろうさんww
うめとゆずは青森の寒さをものともせずに
元気に過ごしています~

No title

当選のお知らせ、ありがとうございます!
いや~、最近ドタバタで、時々自分のブログを更新するので
手一杯(苦笑)。
なかなか皆さんのブログの遊びに行けず~(涙)。

うめちゃん、ゆずちゃんの抽選動画、楽しませて頂きました♪
なぜ、カード(の上のフード)をまたぐ!?よける!?
ホント、ツッコミどころ満載の抽選会でした(爆)!!!

うめちゃん、選んでくれてありがとー v-352
