--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/15

初☆光のページェント

ブログのお休み中にまたまた福島へ行っておりました~


福島への途中、またまた仙台へ立ち寄るさぁ家ww

仙台には私もたろうさんも4年ほど住んでいましたが

1度も行ったことのなかった光のページェント!



今回、時間の合間をぬって~さっと行ってきました(o・ω・o)ノ





1216n.jpg


初めて見るページェントは…きれい~(●´ω`●)


うめも目の前に広がるイルミネーションにうっとり~


1216m.jpg





道路の真ん中にある歩道に移動して光につつまれる私達ww


1216k.jpg




すごくキレイ!キレイなんだけど…寒い!

ずっと見ていたいけど、ずっとはいられないです( ̄▽ ̄;)



人も多いので久しぶりのカートに乗りこむうめと

終始、たろうさんに抱っこされたままだったゆず(;・∀・)



1216j.jpg



なんだかんだで、たろうさんもゆずで暖をとってますからねw




東京でも1度も行かなかったイルミネーション。

実際に行ってみるといいものですね~




1216l_20111215212312.jpg



また機会があれば行きたいです!今度は完全防寒してw



イルミでうっとり~なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




公園には屋台がずら~っとならんでおりました!

その中でうめが一点を真剣に見つめています…


1216h.jpg


何かお目当てのものがあるのか???

うめがどうしても食べたかったもの…安納芋!


1216i.jpg


寒い中付き合ってくれたお礼に買ってあげましたよ~

青森では安納芋は売ってないからね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

綺麗ですね イルミネーション
すっかり出不精になってる私でさえ
行ってみたくなります~
でも…
やっぱり 寒いのねi-195
寒がりで 毎年「冬眠したい!」と吠えているわたしでは
どれだけ着込めば 出かけられるでしょうか(苦笑)

No title

キレイですよ~
キレイなんですけどさすがに
寒さを忘れるほどではないですww
夜はかなり冷え込みますからね~
寒いのだけがほんと難点です(・д・`●)
冬眠したいほどの寒がりでは
この時期は厳しいですね(´Д`ノ)ノ
