--/--/--


2011/01/07

青森でのうめゆず~パート4

今日は実家の近くの海沿いの散歩の様子です。

近くといっても車で10分くらいのところです。



え?散歩行くのにわざわざ車を走らせるなんて?


そうでしょう。そう思う方もいらっしゃると思いますが

ちゃーんと訳があるんですね。








この日は前々から海沿いに行くと決めていたのに

ゴロゴロしてダラダラ準備した結果、夕方の4時になってしまった(泣




でも気をとりなおしてしゅっぱーつ!



0103b.jpg













さ:さむいー。足が凍るー。


この日は天気が悪く海沿いのためパーカーを着用。

このパーカー、青森で着るために作成したコートが失敗に終わったため

急遽、代打として青森出発の前日までカタカタと作成してたのです!



0103d.jpg



ぴろーんと雑な感じがにじみでてますね。





0103a.jpg






う:誰かの匂いがするでつ!

ゆ:この変に不審者がいるでしゅ!





さ:この寒いときに散歩してるダックスさんが、さっき歩いてたからねー。









0103c.jpg






ゆ:おっきぃみずたまりでしゅ!


さ:これは海だよー。ゆずは見るの初めてだね。
  でも冬の海は少し恐いような気さえするね・・・






さーて、車できた理由とは・・・



そう、わが県のアイドル

















わさお様です!


0103i.jpg






ほんと車で10分のところにわさおさんがいるんですよ!



なんとかうめゆずとのスリーショットをー!




0103f.jpg




厳しいです。わさおさんちはでかくて塀が高いんで抱っこしての撮影ですが

厳しいんです。天気が悪くて写真も綺麗にうつせないのに・・・






0103e.jpg



ゆ:あやしいやつでしゅ!ずっとこっち見てましゅ!


わ:・・・・・。





わさおさんはずっと、この顔でこっちを見つめておりました。

ゆずはうなって吠えて威嚇して・・・




実はうめはわさおさんに合うの2回目なんです。




ちょっと今回の写真は写りが悪くて、わさおさんに申し訳ないので

前に会った時のわさおさんをのせちゃいます。







0103g.jpg








うめを抱っこしていると隣にいた観光客らしきおばあちゃん達に

「ちっさい、わさおだねー。」と言われました。



確かに毛の色も毛量も似てますが。表情もたまに似てますが。


わさおさんとうめのたわむれを見てみたい!

でも、この柵の中には入れないんだよね(泣




0103h.jpg



また会いに行こうね、わさおさんに。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

青森はやっぱり寒そうですね~i-4
さぁさん、手作りコートすごいですねi-176
うめちゃんもゆずちゃんも似合ってて可愛いし、とってもあったかそうです~i-185

それに・・i-199なんとあの有名なわさおさんではありませんかi-179
わさおさんのこのお顔にはほんとに癒されますねぇ~i-179
うちのちろるもお顔を手できゅ~っとするとわさおさんのような顔になりますよ~i-278
また今度あうのが楽しみですねi-179

手作りコート、凄いです。
ふかふかで、暖かそうだワン。
これからも、もっと、お揃いのお洋服
増えるといいね、うめちゃん、ゆずちゃん♪
わぉ~、わさお様じゃないですか。
本物~~~~~。!(◎_◎;) ビックリ
海を見た以上にビックですわぁ~。

ちろまろママさんへ

うめゆずの体にぴったりのお洋服を作るのが今後の課題です(´-`;
わさおさんホント癒し系ですよね~
やさしさが表情に出ています(^-^
わさおさんは目が少し違うだけでシルエットはポメと
似てますからねー。
わさおさんの飼い主のおばあちゃんいわく、わさおさんも
冬になると毛がすごく増えるんだそうです。


愛さんへ

おそろいで春っぽいお洋服作りたいのですけど
ミシンは↑のコート以来お休みしてますww
不器用なんで2着作るのに結構な労力を消費するんですよ(泣
わさおさん映画に出るみたいですよね~。
すごい活躍っぷりです。
青森は有名人が少ないので私的には松山ケンイチに次ぐ
有名人(犬)ですww
