--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/09

祝☆ブログ1周年

いつの間にか…気づいてみたら…



ブログ1周年だぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ


熱しやすく冷めやすい私がここまでブログを続けてこれたもの

みなさんのおかげでございます(。-人-。)



1209a.jpg



ブログを始めてからはブログが生活の一部となり、

ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれました。






そんな感謝の気持ちを込めて、1周年企画なんかを開催しちゃいます!


1209d.jpg



みなさんの企画には参加することはあれど

自分で企画なんてΣ(゚Д゚;と思っていましたが

これを機会にちょっと挑戦してみようw





うめラニアンゆずラニアンということで…

うめ賞とゆず賞を用意しようと…ます!



うめ賞は何にしようかな~?

1209c.jpg


うめのおやつとおもちゃは使いません!ヾ(;´Д`●)ノ







ゆず賞は…妄想がふくらみますね( *´艸`)


1209b.jpg


ゆずのくさいおもちゃは結構です!( ̄□ ̄;)




ということで?うめ賞を1人とゆず賞を1人で計2名の当選となります~

うめ抽選とゆず抽選にかたよりが出てはいけないので

どうしてもうめ賞がほしい!という方でも(そんな人いるのか?)

どちらの抽選にも参加という形にしたいと思います!



こっそりブログ見てました|・ω・`)なんて方も応募お待ちしております~

応募の方はコメント欄に一言お願いします!

締切は1週間後の12/15にしたいと思います~



もし応募者がいなかった場合は…


うめゆずにあげるしかないな!( ̄▽ ̄;)




1209.jpg



まだ食べる気か!Σ(●゚д゚●)



いつもポチをありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1周年、おめでとうございます。

わ~い!ブログ1周年おめでとうございます~

継続は力なりと申しますように、何事も続けていくのは
大変ですよね。
いつも、かわいくて元気なうめちゃん、ゆずちゃんを
楽しく拝見しています。

え~っとプレゼント企画にぜひともエントリーをお願いします。
むむ・・・もしかして1番のりかぁ?
やった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって
それだけで、満足~?

No title

さぁさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
そっかぁ~もう1年がたつのですね~
うちも始めて間もないころだったので、お友達ができてとっても嬉しかったことを思い出します
可愛いうめちゃんとゆずちゃんを描くさぁさんワールドが楽しくて、すっかりはまってしまいましたもの♪
これからも楽しみにしておりますね!
そして変わらず、よろしくお願いします♪
うふふ、プレゼント企画、もちろん参加したいです♪
よろしくお願いしします(*^^*)


No title

1周年おめでとうございま~す!
引越しからブログ再開 そして1周年
きっと 今年は忙しい1年だったでしょうね

うめちゃん ゆずちゃん
それぞれの 個性がちゃんと伝わってきます
実は たろうさんの登場も楽しみだったりして(笑)

1周年企画 応募させてもらいます!

実は ちろまろちゃんの企画に 
まだ日が浅いからと応募しなかったのですが
「応募が来るか心配」の文字に 後悔したところでした

狙いますよ ゆず賞!!!

No title

こんばんは~☆
ブログ1周年おめでとうございます~!!
私も応募させて下さい^^
うめちゃんもゆずちゃんもかわいくて、いつも癒されますv-238
東京にいらっしゃるうちにぜひお会いしたかった(涙)

これからも楽しみにしてますよ~☆

No title

ちょっと出遅れましたが・・・・

ブログ1周年、おめでとうございますv-314

うめゆず賞、何だろう?
わくわくしながら、応募です♪

うちのブログの方は、いつもならクリスマスプレゼントを
企画する時期なのですが、忙しくて、年が明けてからかな。
新グッズを作る予定が、その新グッズを作る暇がない~!
というか、なかなか取り掛かる気にならない(笑)!
一度その気になると、メチャ集中するんですけどね。

No title

ブログ1周年おめでとうございます~☆

私がブログを初めたばかりでさぁさんにお友達になってもらえて
とっても嬉しかったし、可愛いうめちゃんゆずちゃんのブログを
見に来るのがとっても楽しい日課になってます。
これからもよろしくお願いしますねー♪

もっちろん私も応募させていただきますよー!
楽しみだなぁ♪当たりますようにー☆

No title

遅くなりましたが・・・
ブログ1周年おめでとうございます~!!

性格の違いは日々のブログで感じていましたが、
改めて正面でお顔をみると耳とか鼻とか結構違うのですねぇ
1年間でゆずちゃんの顔が大人の顔になったなぁ~
と今日思いました(遅
ほっぺはチークしてるみたい

うめちゃん、ゆずちゃんの分を取ったら怒られるかもしれませんが
自分もエントリーさせてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年、おめでとうございま~す。
うめちゃん、ゆずちゃんにとって、
どんな1年だったかなぁ~。
これからも、ブログを通して、
お友達の輪が広がりますように。
これからも、よろしくね~。

ブログ1周年おめでとうございます(*^▽^)/
私は始めることすら出来てないんで、1年も続くなんて凄いですよー。
企画にもエントリーします!

うめちゃんとゆずちゃんが選ぶんでしょうか?

選んでくれたら嬉しいなぁO(≧∇≦)o

No title

ブログ一周年、おめでとうございますぅ~(*^_^*)
素敵な企画やってるようで~
ぜひぜひ参加させて下さい♪
うめちゃん、ゆずちゃんの可愛いブログを拝見して
もしいつかレオに兄弟迎えるなら女子ポメでしょ♪
と、妄想しちゃってますよ( ̄▽ ̄)エヘッ
ぴったりくっついて走ったりするトコが
めっちゃ萌えポイントですぅ(//▽//)

No title

ご無沙汰です♪

すっかりエンジョイして楽しんでいるようで何よりです。
お邪魔したら楽しい企画が、まだ継続中なので参加させて頂きま~すv-398

この間・・・ちろまろママさんブログでやっていた企画の締切には間に合わなかったしv-406

不意に笑かしてくれるさぁさん&うめちゃん&ゆずちゃん・・・トリオ[絵文字:v-414
ありがとうございますv-346

No title

みなさんへ

たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選ができそうでよかったですww
うめ賞はうめに、ゆず賞はゆずに
選んでもらいたいと思います~
抽選結果をお楽しみに!ヾ(*´∀`*)ノ゛
