--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/07

久しぶりの再会

カテゴリは福島になっていますがココは仙台!


1205k.jpg


後ろに駅前のロフトが見え隠れしていますww



仙台は私とたろうさんが出会った場所でもあり

都会と田舎のちょうどいい感じが好きです~


ちょっと用があって仙台にやってまいりました!先月のお話ですけどw


うめゆずと一緒に東口に移動すると…

誰かに声をかけられました!Σ(・ω・ノ)ノ



1205j.jpg


たろうさんでしたww


実は1カ月ほどお家を留守にしていた、たろうさん。

この日は仙台で落ち合う?予定だったのです(o・ω・o)ノ


たろうさんは1カ月会わないうちに、ちょっとおバカなゆずちゃんは

自分のことを忘れているんではなかろうか…と心配していました(*´艸`*)


さて…ゆずの反応は!?









1205i.jpg


お?覚えてるか?うめがつぶれかかってますがw





1205h.jpg


覚えていたようです!ヾ(*´∀`)ノ


ゆずの興奮といったら!久しぶりの再会がよほど嬉しいようで~



うんうん、久しぶりに会えてうれしいよね!

うれしい…え?…あれ?


1205g.jpg


うめちゃん!久しぶりのお父さんだよ?ヾ(・ω・`;)ノ

何でノーリアクションなの?(((;゚Д゚)))








1205f.jpg


うめちゃ~ん!聞いてるかな?右見て!右!

久しぶりにお父さんがいるよ!

おかえりのひとことも言ってあげようよ!ヾ(;´Д`●)ノ





1205e.jpg


うめさん、相当お怒りのようですww

うめはたろうさんの事を忘れているわけではなく

1か月もほったらかしにされたこと…おこっているんですね?(´д` )



うめとゆずの反応に微妙な心境だったたろうさんに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら 
レディの扱いは わんも一緒ということね
たろうさん 3人のレディのお相手お疲れさまです(笑)
そのあと うめちゃんのご機嫌はなおったかな?
やっぱり プレゼント攻撃が必要?(苦笑)

No title

こんにちは~♪

いやーん!うめちゃん可愛い~☆
拗ねちゃうなんて女の子っぽくって超可愛いじゃない!!
こういうときはやっぱりプレゼントよねぇ・・・たろうさんww
もちろん、うめちゃんだけじゃなく
さぁさんにもゆずちゃんにも忘れちゃダメですよーww

レディに囲まれると大変ねぇ・・・。

No title

たろうさん頑張りましたね~
自分は1ヶ月もお預けくらっちゃったら
悲しくて発狂しそうです。

ワンちゃんはホントに素直で可愛いですよね~
3日くらいいなかった時の喜びようときたら・・・(嬉

まりは1ヶ月会わなかったら「ぽかーん」としそうです。
覚えていて欲しいものです><

No title

ええーっ!1ヶ月も会えなかったの~?
それはたろうさんも我慢、我慢な1ヶ月だったでしょうね
それでうめちゃん、拗ねちゃったのね
乙女心は難しいですな~
ゆずちゃんは嬉しいを体全体で出してくれてますね♪
うめちゃんのご機嫌は早くに治ったのかな?





No title

えぇーー!?
たろうさん、1ヶ月も単身で頑張ったんですか!!
きっと感動の再会だったでしょうね~(*^_^*)
素直に喜びいっぱいのゆずちゃん、可愛いですね♪
うめちゃんは久々すぎて照れちゃったかしら?
それぞれ性格が出ますね(笑
レオはきっとゆずちゃんタイプかも!!
っつか!それよりも!!なんと仙台じゃないですか!!!
けっこうちょこちょこ来てますね(* ̄ー ̄*)ニャハッ
もしかして~お会いできる日も~近いかしら~♪
レオ、ドッグカフェで修行しなくっちゃ~!!
私も仙台の田舎と都会が混ざった感じが大好きですよ♪


No title

naturara さんへ

人間の世界でもうめタイプとゆずタイプが
いますからねww
たろうさんは長いことうめのご機嫌とってましたね~
おやつと時間が解決してくれたようですw


Ricoさんへ

うめは素直じゃないとこありますからね~
このリアクションにさすがに笑いましたw
うめとゆずはおやつもらってたけど…
あれ?私だけもらってないや!ww
よく考えたらさぁ家は女所帯でした~


のじょくんさんへ

たろうさんも発狂してましたよ~
電話ごしにうめとゆずに話しかけてましたw
まりちゃんも覚えてますよ!
ゆずでも覚えてましたからね~奇跡ですww


ちろまろママさんへ

たろうさん相当さびしかったようです~
ゆずは素直に喜びを表現していましたが
うめは複雑な乙女心があったようですね( ´艸`)
難しいお年頃です~ww
うめのご機嫌はじわじわとなおりましたw


レオママさんへ

ゆずの喜びようがすごかったので
うめの仏頂面がなければ感動のシーンでしたねw
素直に表現した方が得ですよ~ワンコも人間も!
でもたろうさんはうめのそんなクールなところも
可愛いみたいです( ´艸`)
仙台にちょこちょこ出現してますww
でも毎回日帰りで、なかなかハードスケジュールなんです~
いつかレオくんと食事したりかけっこしたり…
夢が膨らみますねヾ(*´∀`)ノ
