--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/06

小学生のパワー

福島でかけっこの場所を見つけたさぁ家→悪ガキ


人は少ないのですが、たまたま小学生がたくさんいました!

なんとか学習って言ってたような…



子供達はうめゆずを見て大騒ぎ( ゚д゚)


うめとゆずのことを可愛いとベタ褒めでした~いやいや照れる(ノε`*)ノ



1201q.jpg



うめは優しい子ですから子供たちにも優しく接してくれて…


うめを抱っこできて子供たちもうれしそうでした(o・ω・o)ノ



しかし、うちには問題児がいましたね( ̄▽ ̄;)

もしかして子供たちなら大丈夫?と思いましたが、そんなこと…



なかった!( ̄□ ̄;)


1201p.jpg


たろうさんが子供たちをよせつけないように

かたくガードをはっていましたよww




うめは子供たちと上手に遊んであげて

かけっこしよ~という声にも答えますヾ(*´∀`)ノ



1201o.jpg



でもさすが小学生です!

うめが疲れても子供たちは疲れを知らず元気いっぱい~



無理に追いかけまわす子とかもいたんですけど

上手く注意できないダメダメな私とたろうさんww



1201j.jpg



なんだか無理をさせちゃったみたいでゴメンよ~

うめが走っている間、ずっとたろうさんに抱えられていたゆず(;¬∀¬)


まったくこの子は…と思っていたのは私とたろうさんだけではなかったようで。

子供たちが帰った後、うめにばっかり走らせて!といわんばかりに

うめにおしおきされていましたww


走りつかれてぐったりだったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うめちゃん お疲れさま~
そうなのよねぇ
小学生くらいが 難しいのよね~
うちも 甥っ子が来て遊んだときは
2わんとも ぐったりだったです
さらを先にサークルで寝かせたので
あとは らいにおまかせ
おかげで らいもぐったり
おそるべし 小学生パワーです

No title

うめちゃん優しいですね~^^
子供相手に遊んであげるなんて!すごいです☆
セラピードッグになれるのでは??

リシェルは吠えたりはしないのですが、子供が触りに来るとあからさまに逃げようとしますv-239私が抱っこした状態でもバタバタしますよ~

No title

お疲れ~うめちゃん。

小学生は疲れというものを知らないのだ。
頑張ったね。

ゆずちゃん、子供にガルガしちゃうんだ。
でも、今回はゆずちゃんが正解だったかな~v-398

No title

こんばんは~♪

うめちゃんってば優しい~♪
でも確かに小学生の体力は底なしよねぇww
うめちゃん頑張った!えらい!

ゆずちゃんはガルガルしちゃったのね。
シオンもどちらかといえばゆずちゃん派かなww
ガルガルとは言わないんだけど、興奮してワンワンしちゃうの。
この前は1年生くらいの女の子に「ちょっと怖い・・・」と言われて
私が凹みました・・・ww

No title

naturaraさんへ

そうですよね~
よりによって体力のないうめが頑張ることに
なってしまったので申し訳ないと…
らい君がお相手だったんですね~
さらちゃんはまだ小さいですからね(*´∀`*)


ガジュマルさんへ

セラピードッグは少し難しいかもしれないです~
優しいのは優しいんですけどみんなの言うことを
きくわけではないので…子供達のことも
おそらく遊んであげてる気でいるんでしょうねww
リシェルちゃんはちょっと苦手な感じなんですね~
私達大人と子供たちを違う風に認識しているんでしょうね!


ポンママさんへ

ゆずは子供にもガルルルしちゃいましたね(lll-ω-)
でも子供たちも容赦ない感じだったので
ゆずにはちょっと無理そうでした…
ゆずのビビリが少しでもよくなってくれるといいんですけど~


Ricoさんへ

分かります~こわいといわれるとへこみますよね。
子供達は意外にもワンワンするゆずをこわがる
そぶりはなくて、可愛い~って見てる感じでした!
でも大人の人に(というか私の友達に)ゆずこわい~
とか言われるとかなりへこみますねww
でもどうにもフォローできない私です( ̄▽ ̄;)
