--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/05

悪ガキ

福島でうめゆずが走れるところないかな~と

たろうさんと探していたところ…



お山を少し登ったところにいい場所がありましたヽ(゚∀゚ )ノ



1201r.jpg
↑ブレブレなんですけど一緒に飛んでいたのでww



ひろ~い場所でキレイな芝生がチラホラ(・∀・)

人も少ないし、いいスポットです!



1201m.jpg




お天気もいいしポカポカでうめもゆずも気持ちよさそう~

この場所ひとつ難点がるとすれば、この水たまり( ̄□ ̄;)



1201n.jpg



こっちは落ちるんじゃないかってハラハラドキドキ叫んでいるのに

うめはあからさまにそれを楽しんでいましたΣ (´Д`ノ)ノ


わざと水たまりのふちに足をかけてこっちを見るんですヽ(`Д´)ノコラー






そんなことするともう連れてきてあげないからな(●`з´●)



おっかぁをもてあそぶ悪ガキうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

おぉぉ!うめちゃんとゆずちゃんが一緒に飛行犬になってる!
すごいシャッターチャンスをものにしましたね(・ω・)bグッ

うふふ。今日は悪ガキうめちゃんなのねー♪
確かにシオンも「ボクこんなことやっちゃうんだからー」みたいに
こちらを見ながらいたずらすることがありますww
『だめー』とか言われるのが楽しいのかな。

悪ガキうめちゃんも乙女なうめちゃんもおっさんうめちゃんも
おばちゃんは大~~好きだよ☆

No title

ふたりとも いい顔してますね!
やっぱり 自由に走り回れるのって
一番楽しいんでしょうね
にしても よく撮れましたね
W飛行(笑)
らい&さらは 離したら帰ってきません
なのに 戻ってこない(苦笑)

No title

わぁ、見事な飛行犬ですね~♪
広い芝生で、うめちゃん、ゆずちゃんも気持ちよさそう!
でも・・・ぷぷっ!
さぁさんハラハラ、うめちゃんニヤニヤ・・・だったのね
さぁさんを見る悪ガキうめちゃんの顔、見たかったなぁ~
大きな水たまりを見て夏のプールでも思い出しちゃったのかな~♪


No title

こんにちは。

うめちゃん、ゆずちゃん楽しそうですね。
なかなか飛行犬は撮れないですよ。
それも、ダブルで~

さぁさんのハラハラを楽しんじゃってるうめちゃんね。
悪がきちゃんくらい元気があった方が
安心ですね。

No title

Ricoさんへ

ぶれなければよかったんですけど…
うめゆずのスピードに私の腕がついていけないですw
悪ガキうめもちょこちょこ出ますね~
シオン君もやっちゃいますか!イメージ通り!w
自分が注目されるのが嬉しいんでしょうね~
私も全部好きなんですけどおっさんうめが
けっこうツボです( *´艸`)


naturara さんへ

うめはお外に出るのが大好きなので
自由に走りまわれるのが嬉しいんでしょうね~
田舎はドッグカフェもなければドッグランも
ないもので…お出かけの場所がなくって(lll-ω-)
来なのに戻ってこないなんて~
うめも自由なのでなかなか戻ってこないですよw


ちろまろママさんへ

そうなんです~私はずっとハラハラさせられてましたw
うめはニヤニヤというよりはフッって
ほくそ笑む感じでした( ̄▽ ̄;)
ほんとあれは悪い顔してましたよww


ポンママさんへ

偶然とれてしまいました~
ぶれなければよかったんですけどね(っω-`。)
悪ガキうめにもてあそばれてましたねww
でも確かにその方が毎日が楽しいです♪
