--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/02

奇跡のバーガーショップ

青森への帰路の途中で福島へ立ち寄ったさぁ家。





都会では1歩外へ出ればワンコと入れるお店なんてたくさんあるのに…

田舎にはそんなオシャレな場所、まったくありませんww



今のところ私のリサーチによると青森では

家から車を1時間走らせてやっと1件あるくらいです(T▽T)



福島も同様、青森に負けないくらいの田舎なのです。

ワンコと入れるお店なんて皆無(´д` )



なぁ~んて思っていたら、意外にも近場にワンコと入れるお店が!


1201d.jpg



しかもハンバーガーショップ!Σ(・ω・ノ)ノ


店内にはバイクが飾ってあったり店長のこだわりが感じられます~




店内は結構広くて、大きなテーブルの席もあるのですが

眺めもいいのでカウンター席に座ることにしました(o・ω・o)ノ


1201c.jpg



他のお客さんへ運ばれるバーガーの大きさに圧倒され

セットではなく単品で注文することにw


1201b.jpg



すご~くお腹すいてたんですけどね。

これ1個で満腹になってしまいました(;´∀`)





1201k.jpg



でもすご~くおいしくて、おいしくて…


これを食べたら○ックのは食べれなくなりますねw 昨日食べましたけど




1201a.jpg



ごめん!毎度のことながらゆずの分はないんだよ~

お家帰ったらおやつあげるから許して(*´・人・*)




とか言って…ほんとはワンコバーガーもありました!

ホットドッグまでΣ(´Д`*)


1201l.jpg


ゆずにバレなくてよかったww

次は頼んであげるからね(´・ノω・`)



バーガーを食べられなかったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハンバーガー とってもおいしそうです!
○ックにはないでしょう(笑)

わんこ用もあるんですね
これをあげたら フード食べなくなりそうです(苦笑)


はじめまして。

こんにちは~
このたびは、ポン王子と仲間たちのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます(^◇^)

うめちゃんとゆずちゃん、とってもきれいなお顔してますね。
かわいいわ~
私の父の故郷が青森なんです!
すてきなブログと、父の故郷で私の大好きな青森県民のさぁさん。
これからも、ぜひよろしくお願いします。

もし、よろしければぜひリンクさせていただけますか?

よろしくお願いしま~す。

No title

こんにちは~♪

おぉぉ!!美味しそうなハンバーガー!!
○ックより美味しいはず!!

我が家の近くにもあまりワンコOKなところはないんです(泣)
テラス席ならいいよ!ってところは何件かありますけどね。
車で少し走ればあるのだけど、お散歩途中にふらっと・・・
っていうのは夢のお話です~。

ホットドッグ~ww
まさにホットドッグ~ww
ちなみに私はシオンがいたずらすると
『ホットドッグにして食べちゃうぞ!』と脅しています(笑)

No title

美味しそうなハンバーガーですね~♪
○ックより俄然勝ってますね( ̄▽ ̄)vしかもデカイ!
○ックはうちもたまに行きますが、質より量です(笑
安いハズなのに、4人で行くと結構な金額にww

ワンコOKなところって、都会じゃないとなかなかないですよね!
うちの近所なんて絶対ない( ̄▽ ̄;)
車でちょっと走ればあるけど、うめゆずちゃんみたいに
お利口さんにできないので、気軽に行けないです(T-T)
ドッグカフェでお利口さんにできるコツありますか?
レオは食べ物だけは我慢できないようで、ギャン吠えです(汗
ワンコメニューも美味しそうですね♪
これまた結構多いような(笑
ゆずちゃん、次は食べれると良いね~( ̄ー ̄)ウフフ

No title

お久ぶりです~^^
チーズバーガーめっちゃおいしそうですね!!!
チーズバーガーに目がないのでうらやましい~。
WANドッグも気になるところ。。

ネット開通したのですね☆
待ってましたよ!(その割に遅くてすみません!)

↑芦ノ湖パノラマパーク、行ってみたいですよね~♪
我が家も断念したので。。
次回はリベンジしたいです。

No title

naturara さんへ

○ックは安さが売りですからね~
ここのバーガーはいいお値段でしたからww
うちの子たちは食べ物は基本なんでも頂くので
ワンコバーガーに更にごはんも食べる
勢いだと思います( ̄▽ ̄;)


ポンママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
きれいなお顔だなんてイヤイヤ…←まんざらでもないw
お父様の故郷が青森なのですね!
うめとゆずは青森に移住してまだ2カ月なので
何もないけど自然だけがあふれている青森と
うめゆずの様子とブログにUPできればと思います~


Ricoさんへ

○ックより断然おいしかったです~
確かにテラス席ならOKってとこ多いですよね!
でも夏や冬は無理だしちょうどいい季節しか
利用できない難点がありますよね…
ここのバーガーショップもまさかお散歩中にふらっと
ではなくて車で10分走ってますよww
でも車10分のところにあるのすら奇跡です~
ちょっとパンにはさまれているシオン君を
想像しちゃいました…おいしそう(*´∀`*)


レオママさんへ

マックの2倍以上はありましたよ!
私達も毎回このようなぜいたくはできないので
今日は200円のビック○ックを2つにしましたww
○ックもセットとかにしちゃうと案外いっちゃいますよね~
うちもゆずが他のわんちゃんに吠えたりするので
そのときはたろうさんがマンツーマンでガード
していますww片手にゆず、片手にはしw


ガジュマルさんへ

おいしかったですよ~
私は次回は売り切れだったアボガドバーガーを
絶対食べようと心に決めています!ww
私も芦野湖パノラマパーク、リベンジしたいです~
まさかの雨で行けなかったので…
