--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/01

特技?

青森へお引っ越ししたさぁ家ですが

青森への移動ついでに福島へ行ってきました!



福島のお家へ行くのは2回目のうめとゆず。

寝るとき以外は下のリビングにいるのですけど、なにやら…






階段の上になんかいますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


1201f.jpg








すべると危ないので階段は抱っこして上るんですけど

ゆずちゃん…階段を上るのにはまってしまったのか

用もないのに得意げに階段を上っていってしまいます(´Д`A;)





1201e.jpg




どうしたの?早く下りてきなよ~

ゴハン食べるよ?(*´∀`*)






・・・・・・・・・。













1201g.jpg



おいっ!ヽ((◎д◎ ))

上るだけ上っておりれなくなるゆずでした。



得意げに上って行ったゆずを何回迎えにいったことか…ww



階段にはまってしまったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、階段登りにはまっちゃったの~
でも・・・降りれないのね~
ひょこっと頭だして助けを求めてる姿はなんとも可愛いのだけれど・・・
さぁさんは・・・お疲れ様でしたっ!
うめちゃんは登らないのかな?

No title

こんばんは~♪

あははー☆
ゆずちゃん階段上りが楽しくなっちゃったのねー♪
でも降りられなくて助けを求めちゃったのねーww( ●≧艸≦) カワイイ
シオンも上りたがるんですよ。怖いから抱っこするんですけど。
きっとゆずちゃんと同じように降りられなくなっちゃうんだろうなぁ。

No title

かわいい・・・w 惚

階段登れるのですかーすごいですね
まりは登れませんね~

あんな顔で見つめられたら面倒でも迎えに行っちゃいますねw

No title

ちろまろママさんへ

ほんとお疲れですww
うめもたまにのぼるんですけど、あの子は
降りれるくせに抱っこでおろしてもらうのを
待つという何とも手のかかる子なんです(´Д`A;)


Ricoさんへ

階段はこわいですよね(;・∀・)
私も目の前でかけあがられたときは
ゆずのお尻をガードしながら私もかけあがりますw
シオンくんも階段に興味ありですか!?
やみつきにならないように要注意ですねww


のじょくんさんへ

まりちゃんはのぼれないんですね~
そんな女子らしさが可愛い(●´-` ●)
もう迎えにいくのが面倒つらくなったので
うめゆずをガードしながら部屋を出る術を身につけましたw
