--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/29

箱根旅行-宿編

お腹を満たした後は箱根旅行でお世話になったお宿です~


今回はワンコOKの一の湯さんにお泊りしました!(゜▽゜*)



1128n.jpg



外観からなんだか良い雰囲気です~


まずは本館でチェックインしないとね(o・ω・o)ノ


1128m.jpg



うめの名前ではチェックインできないんだけどもww



平日だしオフシーズンだしで別宅のちょっと広いお部屋を予約しました!


1128i.jpg



ちょっとくつろぎスペースもあって広々してて快適です(*´艸`*)


1128l.jpg




新しいお部屋にきたらまずは…


1128j.jpg



探検しないといけないみたいですね(●≧艸≦)

うめ隊員もゆず隊員もお部屋の探検に勤しんでいましたww



探検が終了したら付属のランにもちょっと足を運んでみないとね~


1128h.jpg


うめもゆずもお疲れのようであまり走ってくれませんでした(*´・ω・。)σ

うめにいたっては砂利が少し痛かったみたいww


くんくん…においかぎばかりで…

ご一緒になったポメちゃんのおしりもくんくんw


1128g.jpg



私もたろうさんもお疲れだったので次の日に備えて

ご飯食べて、温泉につかって早々にご就寝しました(´∀`;)




しかぁ~し!どうしてもやらなければならないことが!


忘れてはいけません!大涌谷で購入した黒卵!


1128d.jpg



大涌谷の黒卵は食べると長生きするとされているんですね~

ブログで見かけて、私もうめゆずに食べさせたい!とww




ゆずの食欲センサーもビンビン反応しているようです( *´艸`)


1128c.jpg



この黒卵、賞味期限が当日という…

1日で5つも食べられません( ̄▽ ̄;)



うめとゆずには少し食べさせて、後は私とたろうさんで

ゆで卵をバカ食いですww



1128b.jpg


何はともあれ、うめとゆずが長生きしてくれますように(人・ω・)☆゚+。*



うめとゆずの長寿に願いを込めて
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

『うめでつよ』に萌えちゃいました~♪
うめちゃんのお名前でチェックインできなくて残念だったねww
でもお部屋は広々でくつろげそう~!!ランもあるなんていい感じ。
でもシオンも砂利はあんまり好きじゃないんだよなぁ。。。

黒たまご!!本当に真っ黒!!
これでうめちゃんゆずちゃんも長生きだね!!
そしてさぁさんとたろうさんは・・・
200歳くらいまで長生きしちゃうかもーww

No title

一の湯さん わんこOKなんですね!
それに いい雰囲気 綺麗なお部屋
知らなかったです~

黒卵
大涌谷に行ったら 買いますよね
今まで食べた分 長生きできたら 
ハウルの動く城の 荒地の魔女になってしまいます(笑)
ははは そんなに食べてます

No title

チェックインの時の「うめでつよ」にクスッときちゃいましたぁ~!
きっとそう言ってるに違いないわ(笑)
素敵なお宿ですね。いい雰囲気のお部屋でのんびりと寛げそう♪

あらら、ランは砂利だったんですね。それじゃ~走れないかも(^_^;)
でもお友達がいてくれて良かったですね。しかもポメなんてラッキー。

大涌谷の黒卵、私も食べたことありますぅ~~。
皆でこれでもかっ!ってくらい長生きしましょうね。 凸

No title

Ricoさんへ

シオン君も砂利は苦手なんですね~
ゆずは何事もないように走ってましたけどw
私とたろうさんは黒卵食べすぎちゃいましたね~
でもこれで4人で長生きしたいとおもいます(*´∀`*)


naturaraさんへ

箱根の一の湯さんはワンコOKらしいです~
ワンコ用品も揃っていてキレイで、いいお宿でした!
黒卵そんな食べてるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ
荒地の魔女とは相当な量ですねww


もこぽぽママさんへ

うめは自分でチェックインしようとしてたに違いありませんw
ランだけがちょっと残念でしたね~
偶然一緒になったポメちゃんはうめに似ていたんです!
その子も砂利が苦手なようでしたww
黒卵に期待して…みんなで長生きしましょう!
