--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/06

青森でのうめゆず~パート3

今日は私のお父さんが登場しちゃいます。



私の父は動物が大好きでして、私がうめゆずを迎えてからは孫のように溺愛しております。



父:うめさん!よくきたねー。
  ゆずさん!覚えてるかー?





なぜか「さん」付けww



そんな具合なので青森での散歩は、私ほとんど出番ありません。












0102b.jpg



夏は日が昇るのが早いので私が朝、寝てる間にこっそりうめを連れ出し散歩をすませ

こっそり部屋にうめを戻していた事もありました。













0102a.jpg


でも、うめは私がいないと散歩できないんです。

たろうでさえ、なかなか歩いてくれないらしいです。

なので、うめが歩いてくれない時はうめを抱きかかえての散歩をしていたようです。


それってお父さんの散歩!














0102c.jpg


って散歩、何回いくの!!



うめが少しでもリードの近くに行くと



父:散歩いきたいのか?しょーがないなー。




と散歩に行きますwww









散歩で歩かないからと言って、なついてないというわけではないんです。



何というか・・・いいように利用されてるというか・・・










0102d.jpg



さ:うめ~そこはソファーじゃないよ~


う:Zzzz・・・









0102e.jpg


ゆ:青森のおじぃは気づいてないでしゅけど
  ねぇねはおじぃの事、家来と思ってましゅ。

さ:それでも、おじぃは幸せなんだよ。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青森でのお散歩は、お父様の筋トレだったようですね。
でも、うめちゃんじゃ、ちょっと軽いかな。(⌒▽⌒)アハハ!
それにしても、雪凄いですぅ。
美味しそうに見えるから、雪を食べたいワン。(。-∀-)ニヒ

愛さんへ

おいしそうですかぁ~?
でもわんちゃんから見たらおいしそうなのかな~?
確かにうめゆずも雪、食べてました!
水分補給は雪で!ってな感じでww
