--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/28

箱根旅行-大涌谷編

箱根関所を後にして次に向かったのは…



大涌谷です!(゜▽゜*)


1126m.jpg





ほんとはリフトに乗っていきたかったのに

ナビに従って走っていたら頂上まで車できてしまいましたww



頂上まで行くと硫黄のにおいがすごい!

体調がすぐれない人にはよくないみたいです(´・ω・`)



1126k.jpg


箱根の観光名所ともあって、人!人!人!

でも聞こえてくるのは中国語ww


日本人はあまりいませんでした(・д・`●)


1126l.jpg



写真をとってもらうために日本人を探すのにも一苦労w

私、日本語以外はさっぱりなんです|ω・`) 日本語さえ微妙かな?



とにかく人もスゴイしにおいもスゴイし恐いし?

早々におりてきちゃいました( ̄▽ ̄;)



1126j.jpg


うめとゆずも終始つまらなそうな顔してるし(´口`)

そりゃ歩くこともできなければ煙がもくもくしてるところなんて…

おもしろくないです!(´⌒`。)




じゃあ降りてみますか…


1126i.jpg


まさかこんなところにうめの大好物の焼き芋が売ってるなんて!

これは買うしかないでしょ!



つまらなかった分、うめもゆずもおいしいもの食べて~






1126h.jpg


って私達の分がだいぶ余計ですねww

ここでも結局、食べ物ばっかり( ゚ Д ゚!)



食いしん坊だらけのさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

『ナビに従ってたら頂上』にちょっとウケちゃったww
ありますよねー。ナビって本当気が利かないんだから!!

硫黄の匂いはうめちゃんもゆずちゃんも平気でしたか?
ワンコはああいう匂いは嫌いじゃなさそうですね。
歩けなくてつまらなかったけど、美味しいお芋食べられて
よかったねー☆
そして人間様の食べ物も美味しそう・・・・。
やっぱり旅行の醍醐味ですよね!!

No title

出遅れちゃいましたが、お帰りなさ~い♪
これからまたうめちゃん、ゆずちゃんに会えるぅ~!
箱根旅行記なのですね~
なになに、ナビ見てたら頂上まで行っちゃったとな?
リフトだったら渋滞は避けられたのかな?
まぁまぁ、そういうこともたまにはある・・・よねっ!
それにしてもすごい煙ですね~
硫黄のニオイ、うめちゃんたちは大丈夫だったかな?
旅行先でのおいしいものははずせませんよねー!
大好きなお芋が食べれてよかったね♪

No title

Ricoさんへ

ナビにはたまにツッコミしたくなりますねww
でもナビがないとどこへも行けないです( ̄▽ ̄;)
硫黄のにおいは大丈夫だったようです~
でも体が小さいし、ちょっと恐かったので
黒卵を買って写真を撮ってすぐに降りてきましたw
旅行している間は財布のひもがゆるみますからね~
食べ放題ですww


ちろまろママさんへ

復活していきなり箱根旅行記になっちゃいましたw
リフトに乗りたかったですけど、うめゆずのことを
考えたら車の方がよかったのかなぁと今さら思います~
うめゆずはにおいは大丈夫だったようです!
人ごみがすごくてほとんど歩くことはできなかったですけど~
おいもを食べるまではほんとつまらなさそうな顔してましたww
