--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/27

箱根旅行-関所編




ふっかぁ~つヽ(゚∀゚ )ノ



やっとネットがつながりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みなさんのブログにもまたお邪魔できそうです!


青森へお引っ越ししたさぁ家ですが…青森寒いです(´Д`*)

雪なんか降っちゃって…

ストーブの前で丸くなるしかありませんww




そんな毎日ゴロゴロのさぁ家ですが青森の引っ越しの前に

箱根へプチ旅行にでかけていました~(o・ω・o)ノ



1126.jpg




大きな船があったので、とりあえずパシャッと。


1126b.jpg


興味なしですか、そうですか( ̄▽ ̄;) 私もたいして興味ないですけどw





ネットで検索してワンコには厳しいと聞いていた箱根。


カートの他にもだっこ袋を2つ用意してきました!



さっそく抱っこでならOKという箱根関所へ~


1126c.jpg




関所って???私は歴史とか全然ダメで…興味もなくて…


1126f.jpg



あんたらも分からないくせに( ̄□ ̄;)







なぜココへ来たかというと…

お団子目当てでした~(´▽`*)


1126e.jpg



私だけ梅こぶ茶を片手にお団子をパクパクッと…

食いしん坊ですいません(つд`)



箱根ネタが少し続きま~す!


1126d.jpg


2か月ぶりのブログ再開に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お引越し前に箱根に旅行に行かれたんですね。
私も一度だけ行ったことがありますよ~。
遊覧船に関所・・・うう~~ん・・・私もフムムッです(笑)
絶対、同じく食に走ります。
うめゆずちゃんも同感みたいですね(^_^;)

ネット、繋がるようになったんですね~。良かったぁ~!
青森って今時期はもう雪ですよね。寒そう~~っ。
だけど、これから雪とうめゆずちゃんが見られそうですね。グフッ・・・凸

No title

お帰りなさ~い
青森寒そうですね
元気そうで なりよりです♪
箱根の関所って 行ったことないかも(笑)
年1回は箱根に行ってるんですけどね
近場ほど 知らないことが多いですわ

うめちゃん ゆずちゃん
また よろしくね~

No title

お帰りなさ~い♪
またうめちゃんとゆずちゃんに会えるのね!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

箱根かぁ・・・
シオンを連れて行ったことないので
いつか行くときの参考にさせてもらいます♪
続きが楽しみだぁ~(´ω`*)

青森は寒いですよね~。
風邪をひかないように気をつけてください☆
そしてこれからもまたよろしくです(o≧▽゚)o

No title

こんばんはー
復活おめでとうございます!!

毎日寒いですね~
北へ250km移動しただけでブルブルしていますからね~
青森に移動したらさぞ寒いでしょう((

箱根旅行いいですね~
自分もどっかお出掛けしたいですねー

写真に興味が無くてもワンちゃんがいると
「ブログネタ~」ということで記念撮影するのでそれはそれでいいです♪

No title

復活お待ちしてましたよ~♪
ナニゲにテンプレも変わって素敵~!!
ネット環境整ったんですね!良かった~!!
青森・・・きっとすっごくサブイですよね((+_+))ブルブル
でも雪の中を走り回るうめゆずちゃん見れるの
楽しみにしてますよ♪
・・・っつか、もぉ降ってるんですね!?

箱根旅行、いいな~!
フムフム、箱根はワンコに厳しいんですねw
すぐ吠えちゃうレオは絶対行けないなー(泣
さぁさんの旅行記で楽しませてもらいますね♪
お団子美味しそう~(*^_^*)
家族写真も素敵ですね♪
これからもヨロシクですぅ!!

No title

もこぽぽママさんへ

箱根はワンコに厳しいようでワンコと一緒に
行けるところはだいぶ限られているようです~
入ることができてもバッグINだったりw
やっとネットがつながりました~
ついでにテレビもネットにつなげて、
たろうさんが毎日楽しんでいますww
雪は降っては溶けての状態なので
本格的に積もったら銀世界を走らせる予定です( ´艸`)


naturara さんへ

ただいまで~す!
箱根に年に1度も行ってるんですね!?
私は初めて行ったので行く前にネットで
調べまくって行きました~
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ


Ricoさんへ

ただいまで~す!
うめゆず共々またよろしくお願いします~
春に行った伊豆はワンコにやさしかったので
箱根は充実感にちょっと欠けた感じでしたw
うめとゆずはほとんど抱っこ袋で…
青森は寒いのでうめとゆずを湯たんぽがわりに
毎日寒さをしのいでいますww


のじょくんさんへ

ほんと毎日寒いです…
これ以上寒くならないでほしいですけど無理ですもんねw
ここまで北上しちゃうと旅行に行くにも相当の
時間と計画性がいりそうです~
気軽に行けるとしたら北海道とかでしょうか(゜д゜;)


レオママさんへ

テンプレも変えてみました~
というか写真を大きめに編集したら前のテンプレに
おさまらなかったので変えざるをえなかったというかww
青森は雪は降ってますが降っては溶けての繰り返し
なのでまだ積もってはいないんです~
吹雪いたりなんかしたら車も運転したくないですし
ひきこもる日が多くなりそうです(*´□`)
箱根はちょっと厳しかったですね~
私は次は那須に行きたいですね!
