--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/07

欲張り

相変わらずネットのない生活ですww

みなさん変わらずのご訪問ありがとうございました!




青森での様子はネットが開通してから更新することにして…


東京ではちょっと忙しいときなんかは、そんなにおいしくないけど

かたくて長持ちするおやつをあげたりします。



うめはグルメなんで、おいしくないと飽きちゃって

ぽいっとしたりしちゃうんですけど・・・



ゆずは食べ物なら何でもいただく精神の持ち主なので

うめにスキができれば、どんなおやつだろうと強奪します( ̄▽ ̄;)


0920f.jpg



でもいくらなんでもそれは・・・

ちょっと欲張りすぎじゃないかね???


ゆずが口にくわえているのは・・・


0920e.jpg



全部で3本!( ̄口 ̄∥)


そんなにくわえてどうすんのさ~ヾ(;´Д`●)ノ




強奪されたうめは、どうでもいいおやつだけどゆずにとられるのは不服なようで・・・

私に助けを求めてくるんですねww


0920d.jpg


忙しいからおやつをあげたのに

結局、自分の首をしめてしまう私・・・



欲張りなゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

あははー。欲張りゆずちゃん、そんなに咥えても
食べるときには全部お口から出さなくちゃいけないのよー。
助けを求めるうめちゃんのお顔も可愛いぞ★

私は忙しいときになかなか取れないように
おもちゃにおやつを入れてあげたりするけど
全然取れずガウガウ言っちゃって
結局取ってあげることになったりしてw
私も自分の首を絞めているのよねぇwww

早くネット環境が整いますように❤

あはは、ゆずちゃんそれはちょっと多すぎだよぉ~
でもそんなにたくさんを上手にくわえられたね!
あご大丈夫??
うめちゃん、ポイしても・・・取られるのはイヤなのね~
うちのまろんはちろるがポイする前に強奪してますが・・・
忙しいときにかぎってハプニングが起こるんですよね~
でも可愛いからそれがほっと一息の癒しにもなっちゃいそう♪
ネット環境の悪い中の更新、お疲れ様です
早く整うといいですね!

ブログ復活ですね。
光が通ってないってことはCATVの回線?
それとも昔ながらの電話回線とか!?

ゆずちゃんは2本かと思ってたら、3本も独り占めしてる!
さすが肉食女子の鑑です。

あはは~、どこかで見た光景・・・
あの小さいお口で、よくあれだけくわえられるものだと、
感心します。
どこの妹も、やること同じですね~(笑)!
そして、上の子の反応も、また同じ~(爆)!!!

こんばんはー

ゆずちゃん欲張りですねw
一気に3本食いとはワイルド過ぎます!!

うめちゃんが笑顔で「助けてー」って言っているのが
可愛いですね~

こんにちは~。
復活を楽しみにしてましたよ~^^
ネットはやくつながるといいですね!

ゆずちゃん器用にくわえてますね~w
うめちゃんも力技には出ないで助けを求めるとこがかわいい!

お久しぶりですぅ!!
ニャハハッゆずちゃんマジうける~(爆笑
2本かと思ったら、ナント3本ですか~!!
よくこんなに咥えられたね(笑
「がるるる・・・」ってわかる!!
レオなんてライバルいないはずなのに
ちび姉が近くを通るとがるるる・・・します(笑
うめちゃんの反応、優しいね(*^_^*)
興味なくっても取られると嫌だよね(わかるぅ 笑)

青森は寒いですか?
仙台は今日めっちゃ冷えました(>_<)
風邪などひきませんように、気を付けて下さいね!
早くネット環境整うと良いですね♪

2度目のコメント失礼します
1周年のお祝いコメント、ありがとうございました!

どうも~ご無沙汰しておりますぅ~(^_^;)
お引越しも無事済んだんですね。もう新生活には慣れましたか?

相変わらず、うめゆずちゃん元気そうですね。
とくにうめちゃん(笑)もう口に3本も咥えるなんて~~っ。
もしかして・・・お笑い犬目指してます?

※モコも病気も最初、聞かされた時は茫然としました。
でも専門医の先生に診察してもらって納得いく診断結果が聞けたし、薬の効き目も良くて今は調子もいいのでホッとしてます。
まだランには行けないけど、カフェでお友達とは遊べているのでモコの楽しくやってますよ。
・・・心配してくれありがとう。
青森はもう寒いでしょうから、お体にお気をつけて下さいね。 凸

No title

シオンさんへ

そうなんですよ~
くわえるだけくわえても、食べれないっていう…
おバカちゃんですww
取れないようにしたおやつなのに苦戦してるの見ると
手を貸してあげたくなっちゃいますよね~
分かります(*´∀`*)


ちろまろママさんへ

あの小さいお口によくも3本も入ったものですw
まろんちゃんは有無を言わさずに強奪ですか~
ちろるちゃんやさしいですからね(●´ω`●)
やっとネットがつながりました!
でも遅くて動画はイライラしちゃいそうですww


はなすけさんへ

まさかの昔ながらの電話回線ですw
CATVもない地域らしいです( ̄▽ ̄;)
田舎の辛さをひしひしと感じますww
肉食と肉食なのでケンカなんかしたら
こっちが恐怖を感じちゃうほどですよ~


けいたんさんへ

どこかで見た光景ww
ほんと上の子は同じ反応ですね~
そう考えると下の子の方が精神的には
強くできているのかもしれませんね(。-`ω´-)


のじょくんさんへ

欲張りすぎですね!
でも口いっぱいに入れすぎて食べれないので
くわえて歩きまわることしかできないんですけどw
お姉ちゃんなんだからガツンと取ればいいのにと
毎回思っちゃいます(´-ω-`)


ガジュマルさんへ

お久しぶりです~
やっと復活できました!
うめは力技はほとんど使わないですね~
よく考えたら他力本願ということでしょうかww


レオママさんへ

お久しぶりです~
レオ君もがるるるするんですね!
横を通っただけでとは、なかなか警備が
厳重なんですね( *´艸`)
青森はもう普通に雪が降っていて寒いです~
寒くて外に出るのが嫌になってきてますw
うめは散歩命なので、雨だろうが雪だろうが
散歩に誘ってきますけど( ̄▽ ̄;)
仙台もけっこう冷えますよね!
風邪には気をつけないとですね!


もこぽぽママさんへ

コメントありがとうございます~
モコさんの病気には驚きましたが
元気な姿があって何よりでした!
やるべきことも見えて後は前に進むだけですね!
1日も早くモコさんが元気にランを走れることを
祈っています(*^-^*)
