--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/03

お久しぶりです

みなさん!お久しぶりです!

青森への引っ越しは1か月前に完了したものの…

ネットがつながりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


光が届いてない地域があったなんて驚きですww

今日はとある施設から更新してま~す!


みなさんのブログにお邪魔できる日はまだまだ遠いようです…




でもうめゆずは元気ですよ~


0923a.jpg


ネット使えないって不便ですね・・・


いつもぽちありがとうございます!
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

お久しぶりですー。
元気なのかなーって心配して毎日ブログ覗いてましたー☆
うめちゃんもゆずちゃんも元気そうで安心しました。
大自然の中を走り回っているのかなー。

そちらはもう随分と寒いのかな。
うめちゃんゆずちゃんはもちろんのこと
さぁさんもたろうさんも体調を崩さないようにしてくださいね♪

おっ!更新されてる~
お久しぶりです。心配しましたよー
引越しお疲れ様でした。
うめちゃんゆずちゃんもくっ付いて仲良さそう♪

青森寒そうですねー岩手も寒いです。
自分の住んでいる地域はネット環境良いほうなので助かりますね~
たまの更新楽しみにしていますよ~☆

お久しぶりです~!
お引越しお疲れさまでした
ブログの更新がなかったので心配していましたが、
お元気そうでなによりです♪
うめちゃん、ゆずちゃんも元気で過ごしているのですね、安心しました♪
また元気な姿を見れるのを楽しみにしていますね
これからどんどん寒くなっていくことでしょうから、風邪などひかれませんように!

シオンさんへ

ご心配おかけしましたぁ~
変わらずに訪問していただいてありがとうございます!
こちらは東京よりは寒いと思いますが、
うめゆずにはまだまだ快適な温度のようです~
でも夜はさずがに寒いのか布団に入って寝てますww


のじょくんさんへ

ご心配ありがとうございます~
まりちゃん地域はネット環境バッチリなんですね!
私は田舎の不便さを毎日ひしひしと感じていますw
でも田舎なだけあって毎日の時間の流れが遅いというか
うめゆずと毎日のんびりまったりです(´▽`*)


ちろまろママさんへ

ご心配ありがとうございます~
うめゆずはもう青森の環境に慣れて元気いっぱいです!
はやくネットをつないでブログを更新したいのですが
なかなか手ごわい問題になっています…
みなさんのブログにも訪問できずに悲しいです~
