--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/04

女の子うめ

前回はおっさんなうめを紹介しましたが・・・




なにやら抗議したいことがあるのか

うめが・・・




リボンに自らくるまってましたww


0920b.jpg



リボンとうめのセッションも悪くないね~

そうしてると乙女な雰囲気が出てるよ(*´∀`*)



0920c.jpg



なんだか女の子って感じがする~

いつもと雰囲気変わっていいよ~


でも何でいきなりリボンに???


0920a.jpg


そ、そうだよねヾ(;´Д`●)ノ


女の子の一面もあったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

リボン良いじゃないですか~☆
自分もおっさんなうめちゃんより女の子なうめちゃんが
好きですよ~

乙女ですねー♪

こんにちは~♪

先日は気付かずに本当すいませんでした。。。。

うめちゃんの女子な部分、可愛いなぁ。
でもおっさんうめちゃんも私は好きよ♪

うふふ、うめちゃん、おリボンを持って女子力アピールですね
うんうん、うめちゃんは女の子だよね~
ピンクのおリボン、可愛いですよ~♪
ときどきおっさんになるのは・・・見なかったことにっ!!

こんばんは~!
ピンクのリボン似あいますね~
リシェルにも与えたら女の子に見えるかしら~w

おっさんなとこも可愛い☆

のじょくんさんへ

女の子なうめに1票ですか!うれしいです~
もう少しまりちゃんの女子力を見習ってほしいですねww


シオンさんへ

女の子なのに、まだ2歳なのに…
でもおっさんなところも私はかわいいんですw


ちろまろママさんへ

いつもと違ううめをお届けしてみましたw
目の前であの顔で脇の下をカイカイされると…
笑いがとまりませんね(*´∀`*)


ガジュマルさんへ

リシェルちゃんはうめなんかより全然女の子ですよ~
うめは女の子らしさを探す方が難しい…
