--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/28

ゆずの泳ぎ

前回のうめの泳ぎに引き続き、ゆずの泳ぎです~

ゆずは小さな段差にもつまづいたり運動オンチな

一部があるので心配でしたが・・・









案の定、下手な泳ぎ(○゚ε゚○)


0925a.jpg


笑っちゃいけませんね・・・ゆずは真剣ですから。


そんなゆずの泳ぎを見て爆笑する私たちですが

うめはすごぉ~く心配してました( ゚д゚)


0925d.jpg





ゆずの泳ぎも動画でどうぞ!心配して吠えるうめもうつってます~







うめ同様にゆずも激しく体力を消耗しているようです(o・ω・o)ノ


0925m.jpg



ゆずは人見知りなのでインストラクターのお姉さんが

恐くて泳ぎどころではないかと思いましたが・・・




人見知りどころではなかったようです( ̄▽ ̄;)


0925l.jpg


プールの中ではお姉さんしか頼る存在がいないと気づくww




最後には少しうまくなったかな???

ライフジャケットをはずして泳いで見ます~








一応、前に進んでますね(*´艸`*)


運動オンチなゆずに
ぽちっとお願いし増す↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ!2ワンちゃんとも 頑張ってますね!
特にゆずちゃんが、泳ぎが美味くないのに頑張ってる~~!
でも最終的には斜めだけど泳げてるねe-460
心配する うめちゃんも優しいねe-266
関節の負担が少なくて、大運動できるから水泳はいいんだってよん。
インストラクター付きで広いプールで、とてもいい場所ですねぇ~。
これは どこになるんですかぁ?
よかったら こんど教えてくださいませe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

ゆずちゃんおぼれてるー!!
助けてあげてぇー

と思ったら上手に泳いでました((すごい
うめゆずちゃんすごいですねー

まりにも泳がせてあげたいですね~
まりはうめちゃんみたいにバチャバチャして沈んでいくんだろうなぁ

うめちゃんは、全然水しぶきが上がってなかったけど、
ゆずちゃんは、泳いでいるのか、おぼれているのか(笑)。
でも、その必死さが、かわいかったです♪

うちのポメ兄妹は、どうだろう?
泳げるのかな?
ちょっと試してみたいな。

うめちゃん、本当に泳ぐの上手ぅ~~!
ライジャケ無しでスムーズに泳げるんなら海でも全然OKですね。
バッシャン、バッシャンうめちゃん←失礼なっ
大丈夫よ~、ポポもそんな感じだから~(笑)
むしろ、ゆずちゃんの方が上手かも。
これで、来年の予行演習ができましたね。
可愛い二人のビーチデビューが楽しみだわ~~♪ 凸

こんばんは!

すみません。。ゆずちゃんの泳ぎ、笑ってしましましたw
リシェルをお風呂に浮かべたときと同じでしたw
バチャバチャしてしまうから顔にかかるんですよね~

でもライフジャケットをとって頑張っていてすごいですね!
うめちゃんうますぎ!
心配してあげてやさしいなあ^^

フクちゃんさんへ

お返事遅れてすいません~
これはシオン曰くのシオン君が行ってたところなんですけど
両国にあるプールなんです!小さめですけど
温水でインストラクターさんもついてて初めて
泳ぐにはいいところでした~(o・ω・o)ノ
水泳は関節の運動にいいみたいですよね!


のじょくんさんへ

最初は私もおぼれている!って思いましたww
こんな下手な泳ぎ見たの初めて…笑いが止まりません。
でも意外にちゃんと前に進んでたんですよ~
うめのようにスイスイ泳ぐのもなんだか自慢気に
思っちゃいますけど、ゆずの運動オンチもかわいくてw←親バカ


けいたんさんへ

ゆずはおぼれているように見えるんですけど
一応、前には進んでるみたいなんですよww
獅子くんと楓ちゃんは優雅な泳ぎを見せてくれそうですね!
なんだか運動が得意なイメージです(*´艸`*)


もこぽぽママさんへ

モコさんポポさんのように泳ぐために!
来年はビーチデビューができるといいですね~
来年までこの泳ぎを覚えててくれるかな?ww
ゆずのためにライフジャケットを買おうかな…w


ガジュマルさんへ

いやいや、私も爆笑だったのでww
ゆずが必至な中、笑いまくる私とたろうさん…
これだから1番頼れるのはお姉ちゃんなんですよね~
リシェルちゃんもゆずと同じ泳ぎでしたか!
下手なのもおかしくてかわいいんですよね(*´艸`*)
