--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/24

うめの泳ぎ

今週はうめゆずをプールに連れていきました!

過去にプール事件があり→伊豆レポート~その4

うめが泳げることは分かったものの

ちゃんと泳げるのか?ゆずは泳げるのか?って事で

プールに行って確かめてみることに~


お友達のブログを見て、来年こそはうめゆずと海に行きたいからですw



初めてなのでライフジャケットを着て入水~まずはうめから(o・ω・o)ノ



0925g.jpg


インストラクターのお姉さんに支えられながら・・・







みごとな泳ぎでした!Σd(゚∀゚d)


0925f.jpg



動画でもうめの泳ぎをどうぞ~






やっぱり、うめは器用なのかな~←親バカ


0925b.jpg


すごく上手いよ~うめ天才だよ~←親バカ



でも走るのより疲れるのかすぐバテてましたね( ̄□ ̄;)


0925c.jpg



最後はライフジャケットを脱いでの泳ぎ!






お見事でした!(*゚▽゚ノノ゙☆

次回はゆずの泳ぎです~


うめの華麗な泳ぎに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~^^

うめちゃんすごい!
ほんとに天才ですよ~☆

リシェルはお風呂でトライしたことがあるのですが、
ばちゃばちゃしすぎて自滅しました。。。

こんばんはー
お久しぶりです~

って!!うめちゃんすご~~ぃ!!
スイスイですね~羨ましい☆
うめちゃんなんでもできますねーいいなぁ~

まりもお風呂場で特訓したのですが
白目ひん剥いて沈んでました><
以来、チャレンジすらしていませんですねー

きゃ~うめちゃんスッゴーーーイ(//▽//)
あまりの上手さに感動ですぅ!!!
運動神経抜群ですね~♪
伊豆のプール事件も見ちゃいました(爆笑
犬の本能で泳げるものなのかな~レオはドンくさいし
きっとムリだろうな~(泣
そもそも水が苦手のようで、水たまりも避けて通るしw
ゆずちゃんも泳げたかな~??
次回楽しみにしてますね♪

