--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/22

正しい使い方

昨日の台風はすごかったですね・・・

いろいろなものが飛び交ってました。


東京はまた電車が止まってしまったようで・・・

私は部屋にこもっていましたが、たろうさんが帰宅難民となりました。



みなさんのところは大丈夫でしょうか?



災害って本当にこわいですね。

1度にこうも訪れるものなのでしょうか・・・



うめゆずはゴーゴーとなる雨風もあまり気にせず

ぐーすかぴーと寝ておりました~ゆずはちょっと恐かったみたい



0921f.jpg

あれっ?うめは・・・




ベッドをズームしてみると・・・

何やら白いオバケがこっち見てますねww

0921e.jpg



それ苦しくないかな?( ̄▽ ̄;)

なんだか暑苦しいし~出ておいでよ~






0921d.jpg

おっ、出てきた( *´艸`)

ワンコなのににょろにょろしてますけどねw





って、ソコで寝ちゃうんかいっ!∑(´A` )/


0921c.jpg


そうじゃないでしょ!




おっ、ゆずが正しいベッドの使い方を教えてくれる?

ぜひお願いします~(*´∀`*)



0921b.jpg

違うっ!ポーズは決まってるんだけどね・・・



そのベッドは2wayなんだから~

上に乗るときはつぶして、中に入るときは立ててだね・・・ブツブツ




0921a.jpg


おしいっ!逆にその形がスゴイんだけどw

って、私が立ててあげればいいんですよね(´▽`*)



つぶれたベッドが好きなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




正しい使い方はこうだよ!


0923b.jpg

何がそんなに楽しいんだか( ´ー`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲良いですね!
最後の2ショット 微笑ましいv-238
ドーム型のベットいいですね
最初のころは トイレがダメで
今は 暑くて プラスティックベッドですが
うめゆずちゃん見て 新調したくなりました
そろそろ 大丈夫かな?

台風、すごかったですね
たろうさん、帰宅難民だったのですか・・
大変だったでしょうね、お疲れ様でした
でもご無事でなによりです
う、うめちゃん・・・もうツボはまりまくりですよー(笑)
それにしてもつぶれたベッドにどうやって入ったの~?
も、もしかしてうめちゃんの入ってたベッドの上にゆずちゃんが乗ったとか??
それともつぶれたままの隙間から入って、そのまま入り口が戻らなかったのかな?気になる~!
それににょろっと出たまま寝るなんて~(笑)
ゆずちゃん、いい笑顔ですね~!
居心地がよかったら、どんな形でもいいのかもね♪
最後のぎゅうぎゅう!なんてほほえましい~!!
仲良しだなぁ~♪

naturaraさんへ

ドーム型のベッドって欲しくなりますよね~
うめゆずは本格的に寝るときはベッドを
あまり使わないんですけど、このベッドは
遊びの一環によく使われていますww
2人で入っているのを見ると嬉しくなります~


ちろまろママさんへ

このベッドは入口が2つあって
横の入口から入って正面のつぶれた入口から
顔をのぞかせていましたww
最後のぎゅうぎゅうはゆずは満面の笑みなんですけど
うめはじゃっかん、迷惑そうな笑顔してました~
でも楽しんでるみたいなのでよかったです!
