--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/21

お邪魔虫

ちょっとブログをさぼってしまいました~

1回休むとずるずる更新しなくなっちゃうもんですねw



仕事も終わって、毎日お家でお母さんがゴロゴロしているので

うめゆずも喜んでいます( ̄▽ ̄)



やっと引越しの日程が決まり、ゴロゴロしながら荷造りしてますw

おかげで部屋は散らかってます~



そんな引越しの準備を手伝ってくれると嬉しいんだけど・・・







手伝ってくれるどころか、邪魔してくれますヾ(`ε´)ノ


0920j.jpg


ひもにぐるぐるからまって、カミカミして・・・



手伝ってくれなくてもいいから邪魔しないでよ~ヾ(*`Д´*)ノ






0920i.jpg


仕事を増やしてくれますね(¬_¬)



まぁ、ゆずは末っ子気質だし~お子ちゃまだし~大目に見て・・・

うめはおねえちゃんだしね!引越しだって2回目だし!

引越しがどれだけ大変か分かってるよね(*´∀`*)


手伝ってくれなくてもいいから、おとなしくしててくれれば・・・











0920h.jpg


おいっ!( ゚д゚)




そのまま梱包して青森に送っちゃうぞ!

荷造りする私の周りをウロチョロして楽しいみたいですw


0920g.jpg


いい笑顔してますね( ̄▽ ̄;)


お邪魔虫のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふ~笑
箱が好きなのって猫だけかと思っていたら、わんこも好きな子多いんですね!
我が家も衣替えをしていると、ごん太が必ず衣装ケースの中に入って邪魔応援してくれます。
さぁさんも引越し準備がんばってくださいね~
私は衣替えで腰をやられたことがあるので、くれぐれもお気をつけて!!

ぷっ!!うめちゃん、さすが~
どんなときでも笑わせてくれますね♪
箱、自分からはいっちゃったのかな??
忙しい合間にちょっとぷっ!って癒しをもらえますね♪
ゆずちゃんもからまったの大丈夫だった~?
お引越しの準備で忙しいとは思いますが、無理しないでくださいね!

こんばんは~☆

お邪魔虫、楽しそうですね~笑
でも、ママさんがおうちに居るのが一番楽しいんでしょうね~。

引越、大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
結構整理できる良い機会ですしね☆

お引越し大変そうですね。 私は今までに4回引っ越しを経験しましたが 荷造り、大変でした。 それがなければ捨てられないものもあったから 結果よかったのですが。 昔の懐かしいものが出てきたらまたそこで止まって進まないし、お邪魔虫がいたらよけいでしょうね。 何とか楽しんで頑張ってください。お疲れ出ませんように。

あはは~ ゆずちゃんも、うめちゃんも お邪魔可愛いですわん♪
フクちゃんも、洗濯物を畳んでるだけで大興奮なんです。
ワンコから見ると遊んでいるように見えるのかしらねぇ(笑
お引越しって大変ですよねぇ。
荷造りも大変だけど、掃除もあったり・・・
クタクタにならないように精力つけて頑張ってください~♪

ごん太ママやんさんへ

ごん太くんも邪魔・・・じゃなくって
応援してくれるんですね~w
うめは確実に邪魔する気ですよww
確かに腰にきますね・・・
いつも使ってないとこを急に動かすので~


ちろまろママさんへ

自分からはいってました( ̄▽ ̄;)
ゆずに気をとられていたら・・・
やってくれましたよww
私が動き出すと用もないのに
うめゆずも忙しなく動き出しますw


ガジュマルさんへ

家にいることに慣れると社会復帰したときに
うめゆずがまた寂しがるんですけどね~
今は一緒の時間を楽しみたいと思います!
今回の引越しでだいたいのものは捨てます!w


こたママさんへ

引越しがなければたまる一方ですよねw
何かきっかけがないと捨てられないものって
結構多いです(´・ω・`)
アルバムなんて出てきたらおしまいですww
お邪魔虫をきりぬけてなんとか頑張ります~


フクままんさんへ

洗濯物すきですよね~
うちも洗濯物をたたむときは
2匹してかけよってきますww
掃除も邪魔されそうですけど
頑張ってきりぬけます~
