--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/15

意外な展開

はなすけさんからおみやげを頂きました!


0912d.jpg



わざわざ大阪からきて頂いたのにおみやげまで・・・

申し訳ないです(´Д`A;)

2人ともお礼をお願いしますよ(o・ω・o)ノ


0913a.jpg
↑うめは走り疲れてネムネムモードになってます


ブログを見てくださっていて、うめにはかたいおもちゃで

ゆずにはやわらかいおもちゃが入っていました(´▽`*)ありがたや~



さっそくおもちゃを差し出すと・・・

がっしりつかんでますね~( *´艸`)


0914f.jpg
↑あご下の白い毛がおじいちゃんのひげみたいw

ゆずは体力あるので、まだおもちゃで遊ぶ気満々です!



ネムネムモードのうめにもおもちゃを差し出してみました~


0914e.jpg


眠いながらも新しいおもちゃを物色しています(o´∀`)ノ

このボーンはいい香りがするんですね~グリニーズ的な!



いつもの展開なんですけど・・・お決まりのアレなんですけど、

うめのおもちゃが欲しくてしかたないみたいです( ̄▽ ̄;)


0914d.jpg



せっかくゆずにはやわらかいおもちゃってくれたのに~

モモンガさんがかわいそうじゃん(´д` )


0914c.jpg


ゆずに強攻策以外の策なんてあったっけ?(;¬_¬)


ゆずは案の定、強行してうめのおもちゃを奪い取りました~

うめは眠くて抵抗できなかったみたいww



0914b.jpg



これじゃ、またいつものケンカが始まるな~

多分ゆずが勝つと思うけど(・д・`●)


と思ったら・・・?


まさかのうめがモモンガさんにロックオン!

0914a.jpg


なんだか予想外の展開だけど、うまいこと折り合いついたみたいで・・・

じゃっかん残念な気持ちもあるけどね(´・ノω・`)



めずらしくおもちゃ合戦がなかったさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



はなすけさん、小太郎くん、花ちゃん、ありがとう~

ステキなお土産にうめもゆずも喜んでいます!

ただ、うめがモモンガ好きすぎて目玉がとびでましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは
偶然ですね!ゆずちゃんが奪い取ったマローボーン
らいにも買ったばかりで 今日ブログに載せました
とっても気に入ったみたいで 
おかげで 家具を噛まなくなりましたよ♪

仲良しのふたりもいいですよ

とかく 人のものがほしいんですよね。 同じものくわえていても 他の子のをとりにいく・・・ 人間より ストレートで・・ これが多頭飼いのおもしろさですね。 わんこのふり見て我がふりなおす・・・とか?

うわっ沢山のお土産ですね♪
うめちゃん、オモチャが気になりつつも眠気と戦てる感が可愛い。
強攻策・・・ププッ。どの子もそれしかないよね(笑)
でも、取られても怒らなかったんですね。
うめちゃん、優しい!さすが、お姉ちゃんだわ~。
でもモモンガさんゲットしてる(爆)抜け目ないとこもさすが~~!
顎の毛が髭みたいですね。う~~ん、可愛いおじいちゃんだこと。
サンタ役も出来そうですね。 凸

予想どおりにはいかなかったみたいですねぇ。
でも気に入ってもらえて、良かったです。
うちのモモンガさんも同じですよー。
どのぬいぐるみも、まず目をやられちゃうんですよね…。

naturaraさんへ

らい君ももってるんですね~
私も前から気になってたおもちゃなんです!
ボーンと合宿の成果でがじらい君とも
お別れですね(o・ω・o)ノ


こたママさんへ

そうなんですよね~
ゆずはとにかくうめのものが欲しいので
同じものでも何でも奪っちゃいますね( ̄▽ ̄;)
いいのか悪いのかストレートですね・・・
素直なところは私も見習わないとw


もこぽぽママさんへ

お目目がくりんくりんのおじいちゃんが
うちにいましたwwキレイにひげができててw
めずらしくケンカになりませんでしたね~
うめはそれだけ眠かったんでしょうけど(^-^;)
眠いながらも必死に遊ぼうとしてました!
やっぱどの子も強攻策が得意ですよねw


はなすけさんへ

お土産ありがとうございました!
うめはモモンガさんがよほど気に入ったみたいで
遊ぶときはモモンガさんを私のとこに持ってきて
ひっぱって遊んでます~
長いモモンガさんがさらに伸びちゃいそうなw
