--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/14

小さなモフ会-完結

運動した後はお店へ移動して人間様のお食事タイムです!


0913h.jpg



以前にもここで失敗したこと→モフ会-後編

またやっちまいました( ゚д゚)


0913g.jpg


写真をとる前に食べてしまいました(*´□`)

しかもブログをしてない、はなすけさんが気づくという・・・

はなすけさんに言われなけば気づかずにサラダを完食していたでしょうwブロガー失格!



暑い日だったのでさっぱり?和風パスタにしました!


0913f.jpg


気づいちゃいました?また食べてしまった~( ̄口 ̄∥)

ブロガーとしてあるまじきミスを数分後には忘れていましたw

キレイに盛り付けられていたアボガドもぐっしゃり・・・




つ、つぎこそは!次回こそは忘れません!


お外では肉食女子によって散々だった小太郎くんでしたが

店内では余裕の表情です(o´∀`o)


0913d.jpg



なぜかというと・・・

うちの肉食姉妹がテーブルによって隠れて見えないんです!


0914g.jpg



やっと小太郎くんにも安心できる時間がやってきましたねww

見えなければね!恐くなんかありませんよ~


そりゃ余裕も出て身も乗り出しちゃうもんです( *´艸`)





と思ったら・・・忘れていました!

肉食チームに加わった子がもう1人いたんでした!



調子を取り戻してきた小太郎くんが花ちゃんをぐいっと押してしまったもんで

花ちゃんに怒られちゃいましたΣ (´Д`ノ)ノ


0913c.jpg



小太郎くん、兄の威厳が・・・( ̄▽ ̄;)

花ちゃんは必死に眠気と戦っていたんですけどね~あごのせ可愛い!

お兄ちゃんのちょっとしたミスも見逃しませんww



0913b.jpg



小太郎くん、やっぱり切ないよ(´⌒`。)



元気に走り回って疲れた肉食女子たちは帰ってからぐっすりでした~

小太郎くんもいろんな意味で疲れたことでしょう!ごめんね


またみんなが少し大きくなった時にでも再開できると嬉しいですね~

はなすけさん、小太郎くん、花ちゃん、ありがとうでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



いつもぽちありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしも よくやっちゃいます。
撮り忘れのないように 食事前に カメラを横に置いておいても忘れる・・・持ってたら忘れないと思いきや お料理が来た瞬間、カメラの事はなかったことに・・・
年のせいか・・・ もともとか・・・
でも お仲間がいると とっても 心強い・・・(笑)

あははは~!!
私はブログをしてても、食べ物は
あんまり撮らない派(?)です(笑
食べる前にいちいち写真撮るの
ウザーとか言われるしぃw
お店に許可いるのかな?とか
色々考えると自分でもウザーと思って(笑
小太郎くん、私的にも萌え~です(//▽//)
控えめな男子なんて~いいわ~♪
肉食女子もレオの妹に欲しい感じですぅ!!


肉食女子いいですね!
まるでリアル人間のOFF会のようで・・・
どこの世界でも女子は強し!?(笑
草食男子の小太郎くん。小太郎という名前からしてぴったり!?
ほんと可愛らしい性格ですね。
写真の撮り忘れ・・・私もものすごく しょっちゅうありますの。
撮り忘れどころか・・・カメラを持ってくるの自体忘れてたり@@;
ママさん どんまいです!

こんばんはー

↓ポメちゃん祭りですね~☆
肉食女子達可愛いです。

写真の撮り忘れよくありますね~
まぁ、自分の場合は食べ終わった後気付くので
良いほうじゃないでしょうか(汗

カメラを忘れる事も多々有ります(ダメダメ

やっちゃいますよ~~フライング(笑)
もう何度やってんだ!ってくらい写真を撮る前に食べてます。
で、後で食べてませんよ風に料理を修正することが度々。。。
遊び疲れてココではマッタリですね。
あっ、小太郎君は違ったようで(^_^;)
お兄ちゃんなのに花ちゃんの方が上なんですね。
ワンコも草食系が増えてるのかしら? 凸

こたママさんへ

仲間は多いみたいですねww
私もカメラをテーブルに出してたんですけどね~
なんで気づかないんだろう???
それだけ私の欲が強いってことですねw


レオママさんへ

それが1番いいかもしれないですね~
食べかけのをとるよりもww
レオ君、肉食の妹もったら大変よ~
でも肉食女子にたじろぐレオ君の
様子が想像できちゃいますw
レオ君だったら絶対いい兄になるな~!


フクままんさんへ

ほんとリアルでした~女子強いですw
小太郎くん、控えめすぎて
守ってあげたくなっちゃいますよ~
私も最初はカメラ忘れあったんですけど
最近は持ち歩くようになりましたよ!
うめゆずがいるとき限定なんですけどww


のじょくんさんへ

いた!なでしこ女子がいました~
まりちゃんは控えめなでしこですね!
うちの肉食女子の圧迫感に耐えられない
かもしれないですよww
私はカメラ持ってても腕が足りないので
使えない写真ばっかりですよ~


もこぽぽママさんへ

えぇ~そうなんですか!?
もこぽぽママさんがのせているのは
実は修正後のだったりするんですか~
全然気づかないですよ!
モコさんとポポさんは上下関係できてますよね~
うちはあやふやな感じなので・・・
ゆずが常に下克上をねらってますww
