--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/13

肉食女子

見た目がそっくりなゆずと花ちゃんですが

恐がりゆずとは正反対になつっこい花ちゃん(*´∀`*)

私もたろうさんもメロメロです~


0912c.jpg



うめにも劣らないこの社交性・・・

ゆずも少しでいいから見習ってほしいわ( ̄▽ ̄;)


0911d.jpg




一方、お兄ちゃんの小太郎くんは控えめで人見知りで

終始ひっそりと気配を消していました( *´艸`)



女子が3人で追いかけっこしているときも~ブレブレですいませんw


0912b.jpg



小太郎くんはママのそばから離れません!ママ命!

あの度迫力のかけっこに入ったらケガしそうだもんね(´∀`;)



0912a.jpg




おやつ配給のときもおやつの前にどっかり座る女子たち・・・

0911a.jpg



小太郎くんは気配を消しながら申し訳なさそうに

遠慮がちにママの後ろにスタンバイ(´▽`*)


0912e.jpg



なんだか小太郎君に申し訳なく思ってしまうよね(´-ω-`)

でも妹の花ちゃんが肉食女子にくわわってるのでなんとも言えないw


あげくの果てにはママが小太郎くんに用意してくれた水を

がぶ飲みする肉食女子たち・・・


0911c.jpg


あの~こっちに君たちのお水用意してますけど?

なんで人様のお水を飲みたがるんでしょう?(*´□`)


小太郎くんもお水飲みたいみたいだよ?ちょっと空気よんで~


0911e.jpg


空気をよんでくれるわけもなく、飲み終わった後も

お水の前に居座る肉食女子たち・・・


お前ら~小太郎くんの悲しげな顔見てみなよ!

いや、妹の花ちゃんも参加してるのでなんとも言えないんですけどねw



0911b.jpg


切ない・・・切ないよ小太郎くん(´⌒`。)


たまたま肉食女子が3人そろっちゃっただけで

優しい女の子もきっといるからね!たぶん・・・


空気の読めない肉食女子たちに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃんと花ちゃん、そっくりでビックリしちゃいました!
愛想のいいところは、うめちゃんに似てますね。
・・・ってことはうめゆずちゃんを足して2で割った子?(笑)
ブフッ、女子強っ!
小太郎くん、空見つめちゃってるぅ~~
女子のお喋り?結束力?に圧倒されちゃったのかな?

緑の原っぱでの4ポメ。みんな可愛いわ~~。
その輪の中に飛び込んで行きたくなっちゃったわ♪ 凸

こんばんは~♪

いやーん❤小太郎くん可愛すぎますねぇ。
オレ様シオンと足して2で割ったらちょうどいいくらい(汗)

やっぱり女子が集まると超強くなりますよねぇ。
人間と同じだーww

こんばんは 
わんこの世界も女子力が強いのですね
らい  だったら 混ざってる気がします 
女子になれるかも!
いや 小太郎くんの謙虚さも 見習わなくてはですね

マイペース花が唯一、参加した追いかけっこをちゃんと撮ってたんですね!
さすがです!

私なんてカメラも2台用意してたのに、たった3枚しか撮ってなかったです…

移動に体力使い果たしちゃってたみたいです(>_<)

もこぽぽママさんへ

ほんと、似てますよね~(*´∀`*)
性格はうめよりだったかもです!
でもゆずと花ちゃんも一緒のところがちょこちょこあって
例えば・・・姉(兄)に強気なとことかww
小太郎くんは女子たちに圧迫されてましたw


シオンさんへ

ワンコ界では草食男子と肉食男子
どっちがモテるんでしょうね~
女子の力は圧倒的でしたねww
これだからうちの子はもてない( ̄▽ ̄;)


naturaraさんへ

らい君なら混ざれるかも~
でも女子の力は強力ですよww
小太郎くんの謙虚さはうちの姉妹が
1番見習うべきですね(;¬∀¬)


はなすけさんへ

カメラをずっとかまえていたのに
走ってる写真は全部ブレブレでした・・・
枚数はたくさんとったのにカメラの腕が
イマイチなせいで(/□\*)
パソコンが古くてデータのコピーができない
っぽいので来月になりそうです~
気長に待っていてください(つд`)
