--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/12

妹をもつと大変

私もまだ身に着けていない分身の術をゆずができるはずもなくw

分身の術の正体はゆずとそっくりのブラタンポメちゃんの

花ちゃんでした~ヽ(゚∀゚ )ノ


正解は奥がゆずで手前が花ちゃんです!

0910f.jpg


週末は、はなすけさんが大阪から遊びにきてくれたんです(・∀・)


長距離の移動を頑張ってやってきてくれたのは

人見知りだけど優しいお兄ちゃんの小太郎くん~


0910e.jpg




そしてマイペースでなつっこい花ちゃん~

0910d.jpg




いや~ゆずと花ちゃんは飼い主が見間違えるほどそっくり!

花ちゃんはサマーカットしていたので毛の長さで見分けがつきますけど

お顔も色の入り具合も姉妹のようによっくり!姉妹ではないですけど~



いつもはうめ以外のワンコにはワンワンしちゃうゆずなのに

おとなしい小太郎くんと自分より小さい花ちゃんなので

恐がるそぶりもありませんでした(*´∀`*)


見てください~このよりそったプリケツをww


0910c.jpg




おやつを待つ後ろ姿もリンクしてます( *´艸`)


0910b.jpg



しかし、たろうさんは空気が読めない。

ゆずと花ちゃんの2ショットが欲しいのに

なぜか後ろ姿を一生懸命に撮影してました( ̄▽ ̄;)


前からとってよ!顔がうつってないと意味ないよ~ヽ(`Д´)ノ

と、前に回ったときには、時すでにおそし・・・




ぐいっと大きなお邪魔虫が(T▽T)なぜ真ん中に座るのだ?


0910a.jpg



女子3人はおやつの前にスタンバイしている中・・・

唯一の男子、小太郎くんは横からひっそりスタンバイww


0911i.jpg




終始ひかえめだった小太郎くんです(´▽`*)

いつもガツガツのジャイアン姉妹を見ているので

小太郎くんのひっそりぶりが萌えな私とたろうさんでした~





女子ってみんなこんなにガツガツしてるのかしら?

いや、きっと控えめのなでしこ女子もいるはず!

そう、信じたい・・・w





しかしうめは何で花ちゃんによりそってるの?

妹を間違えてないかい?あんたの妹は反対よ~

0911h.jpg




いくら苦労してるからって妹はチェンジできないよ?

0911g.jpg



それに・・・小太郎くんも苦労してるみたいだよ?( ´艸`)

0911f.jpg


妹をもつと大変!なうめと小太郎くんに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~っ!!てっきり、分身の術をマスターしたのかと思いましたよ☆
ゆずちゃんと花ちゃん、ほんとにそっくり~
飼い主さんでも間違えそうなんだったら、実物でもかなり似てるんでしょうね☆
うめちゃんはゆずちゃんと花ちゃん、間違えなかったかな!?
さすがにそれはないか・笑
控えめな小太郎くんもかわいいですね~
やっぱりポメ界でも女子が強し!なのかな。

いや~、ほんとそっくりですね!
↓見たときはびっくりしちゃいましたよ
大阪から遊びに来てくれたなんて、感激ですね♪
小太郎くんも花ちゃんもとっても可愛いですね~
ふふ、女の子3ポメよればね~♪
・・妹をもつ苦労はちろるも一緒だわ~

控え目で大人しい小太郎…要はヘタレってことなんですよね。
せっかく女子とお近づきのチャンスだったのに~(>_<)
積極的なうめちゃんは苦手でも、ゆずちゃんには期待してたんですけどねぇ。
どちらにも見向きもされなかった…

確かに妹がいると苦労します!
私自身も妹がいるんで、うめちゃんと語りたいです(笑)

こんばんは

分身の術! ホントうりふたつですね
ホントに姉妹じゃないんですよねぇ
なんて 疑っちゃいますよ!

こんばんは~♪

毛の長さは違うけど、後姿のカラーの入り方まで似てますねー❤
控えめな小太郎くん、シオンもちょっと控えめになってもらいたいw
あ!妹が出来たら控えめにならざるを得ないかなww
じゃあ次は女の子だー♪

ごん太ママやんさんへ

ほんとにそっくりだったんです~
うめもちょいちょい間違えてるそぶりありました!
でも花ちゃんが気に入ってただけかもしれないですw
小太郎くん控えめすぎてツボでした( *´艸`)
ワンコも女子が強いイメージですねww


ちろまろママさんへ

遠くから来ていただいてほんとに感激でした!
まさかこんなに似ているとは~
ちろるちゃんも苦労してますよね( ̄▽ ̄;)
他のお家に比べればうめの苦労なんて
ちっぽけなもんですww


はなすけさんへ

ヘタレだなんて~可愛いじゃないですか!
ゆずはヘタレな上にワガママでブツブツ・・・
うめもゆずも花ちゃんの方が興味があった
ようですね(^-^;)うめは女の子と
仲良くするのはめずらしいんですけどね~
人間もワンコも一緒ってことですねww


naturaraさんへ

どこかで血縁関係があるのではないかと
疑いたくなりますよねww
でも花ちゃんの方が1歳お姉さんなんですよ~
花ちゃんの方が若く見えるかもですけどw


シオンさんへ

ほんとカラーの入りかたがそっくりで
頭にある三角マークまで一緒でした▽
お兄ちゃんってどこも妹のしりにしかれてる
感じですよねwシオン君もそうなるかな~?
でも今のシオン君より強烈な女子かもですよ!w
